こんにちは!またまたつなまよ(26歳/♀)です!




そうですうさぎびっくりマーク

HIMITSU兵器を....ご紹介しますびっくりマーク
 

 

 

 

 

 

 

あ、全然秘密兵器ではなくだけど(笑)








新しいトレーニング用具買っちゃったスター
メルカリなのでカクヤス。

じゃー-んスター

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これは一部です。(笑)

★SIXPAD★
ボディフィット×2
シックスパッド×1













こんな感じに~

※むちむちでごめんなさい(笑)

こんな感じで~




5/14で4日目になります!
いろいろやりすぎてる感あるけど楽しくて仕方ないので許してくださいハート


筋トレ前後にやってるんですが終わった後の疲労感もあって、よい。






効果はどうかわからないけど継続あるのみ。
内ももは何がなんでも継続したい。
なんとなくやったあとはラインが出る気がしてます!
楽しく頑張りますびっくりマーク





ではでは、またね~うさぎ右矢印右矢印右矢印