こんにちは!つなまよ(26歳/♀)です目がハート花




昨日も家を出ませんでした(笑)
家でパソコンをカタカタカタカタ....
いつの間にか夕方になってました真顔もやもや






さてさて、昨日は「食物繊維」をキーワードにご飯を食べてました!

わたしのお昼ごはん~下矢印



★さつまいも(半分)
★まいたけ&ごぼうのスープ


さつまいもは炊飯器でふかしましたおやすみ
一本入れて、1合目盛りまでお水入れて、スイッチチューリップ
(ちょー--らくちん。)

まいたけ&ごぼうスープは
ごぼう1本+まいたけ1袋+もやし1袋+お水ひたひた+昆布つゆ+しょうゆ少々+塩少々
ぐつぐつぐつぐつ、、、
最後にたまごを片栗粉と溶いて、投入恐竜くん
わたしはあまり濃い味が好きじゃないのでそんなに昆布つゆは入れてないです!








そして17時くらいからいつものお好み焼きをつくり、もぐもぐうさぎスター
あ、材料こんなでわたしは手袋してごちゃまぜ(笑)










そして夜はLAVAお休みだったのでこれやりました!!
汗。汗。汗。まじ汗。

 

※Marina Takewakiより
 

家が1階なので本気でやったら「まりなさんこれやばいっす。」って感じでした。
他の動画もやろうとしたんだけど1~2分くらいしかそれぞれ続かないからおふろ入りました(笑)





そしていつものメディリフト+筋膜ローラー+ストレッチ+筋トレ集をやって、、、
4h後くらいに1杯やってしまいました(笑)




これ知ってます?(笑)
レモンビール生ビール
おいしかったです。誘惑に勝てないわたしです。

※なんか今更、罪悪感なので小さめで。(笑)







あ、秘密兵器の紹介しようと思ってたのに、、、
ビールで締めてしまいました。
また次に右矢印右矢印右矢印