おはようございます!つなまよ(26歳/♀)です!



本日は私が毎日やってるYouTube集をご紹介しますおやすみびっくりマーク
お昼やお風呂前、お風呂上りのどこかしらでやってます。


時たま、予定の詰め合わせや飲み会があったときは...
お風呂上りに必ず筋膜ローラー+ストレッチを行うようにしてます...真顔

なるべくこの動画を毎日やってて、先日発表した2kgマイナス&計測結果でしたびっくりマーク

ただ、ここまでPickUpして毎日というのはだいたいまだ1週間くらいなので
ここからまた次の日曜での計測結果で結果出るといいなあ(笑)





はい、では、こちら下矢印
「やるべき動画」として保存してますOK
※やってる順①~⑮


①2回目がふつうに脚あがらなくなってきます!ソーラン節!

※なるねえ【笑けるダイエット】より

これはソーラン節にのせてるからリズムよく頑張れて脚をいじめられる気がします(笑)

同じ動作を2回やるんですが2回目で「あれ、、、なんかきつい」ってなります。








②5分がっつり腹筋!

※Hinafit より

これはいろんな腹筋動画の中で一番集約されてる気がして、毎日やってます!
他の動画やらなくてもこれだけは優先って感じです。
ただ、2種目目とか私にはきつすぎるのでキープなどにしてます(笑)
でも、効きます。かなり効きます!!

 

 

 

 

 


③秘儀カエルカエル足!

 

※なるねえ【笑けるダイエット】より

なんだかんだカエル足が脚痩せには効果的みたいですチューリップ
骨盤とかにもいいのかなあ?
この動画最後のおしりに引き付けるやつでおしりが上がった気もしますし
かなり最後がきついのでやりきった感やばいです(笑)






④あしがやばい...(笑)

 

※なるねえ【笑けるダイエット】より

これ、ほんとにきつい。
動きは単調で簡単なんですが、7分まじで最初はやりきれませんでした(笑)
最近は割と...う~ん割かし?気楽にできるようになってきました絶望
継続して脚どうなるか見ていきたいです!



おすすめ目がハートびっくりマーク






ここまでなるねえの回し者みたいになってるけど、いろんな動画見て
結局なるねえや竹脇まりなさんの動画に戻ってきたんですよね
ここまで紹介した4つはお風呂前までに必ずやるよう意識してる動画です飛び出すハート
3か月でどのくらいの効果出るかちゃんと見ていきます!

 

 

 

 

 

 

サボり度がほぼ低めです(笑)
さてさて、まだまだありますのでLet's next右矢印右矢印右矢印