こんにちは!つなまよ(26歳/♀)です!

大変お待たせしました!
更新しようしようで月日が経ってしまいました。(笑)


今日は約3週間がんばってるメニューをご紹介しますほんわかびっくりマーク

内容は最初に記載した通りの感じですが...
・ホットヨガLava(週3~4)
・メディリフトプラス(朝晩)
・Youtube動画での筋トレ&ストレッチ(最低1回/日)
・筋膜ローラー


ホットヨガは週3ですね。
ー-----------
4/9(土)お腹引き締めヨガ(強度3)
4/10(日)骨盤筋整ヨガ(強度3)
4/11(月)骨盤筋整ヨガ(強度3)
4/14(木)お腹引き締めヨガ(強度3)
4/16(土)パワーヨガ初級(強度3)
4/18(月)ヨガベーシック(強度2)
4/20(水)パワーヨガ初級(強度3)
4/21(木)パワーヨガ初級(強度3)
4/23(土)骨盤筋整ヨガ(強度3)

おやすみ女の子の日はおやすみおやすみ

4/30(土)お腹引き締めヨガ(強度3)

計:10回
ー-----------

平均すると女の子休日もあったので、だいたい週2回みたいなもんですかね?
身体が柔らかくなったので強度高いのが好きで同じメニューになってます!
女の子の日は普通に滝汗の後のシャワー含めて面倒でおやすみしてます!


ホットヨガ行くと鏡をちゃんと見るので戒めにもなります不満(笑)
4/9(土)から1カ月経ちますがまだまだ真剣に取り組んでおりますびっくりマーク

私は自転車で10分の所にあるLAVAへ
・2店舗マンスリー(1日1回)
・水素水+タオルオプション
・安心サポート?
OK17,800円/月

まあ、結局電車に乗らずに行ける場所に行くので2店舗目はほぼ行きません。
オプションはあったら普通に楽なのでそのまま継続してます。



以前、LAVA週3~4、3か月だけで-5kg痩せたので今回も採用しましたハート
しなやかな身体まであと2カ月は必要なんだろうなあ。。。





ではでは、お次はYoutubeのメニューをご紹介します!
Let's GO右矢印右矢印右矢印