こんにちは!つなまよ(26歳/♀)です!


今日はメディリフトプラスをご紹介しますほんわかびっくりマーク

 



私はここから買いました!

 

 

プラスにした理由はワンタッチ&リフトアップ効果も追加されてるということだったので
こちらにしてしまいました!
購入前はめちゃくちゃ評価を検索して、ビフォーアフター画像も見ましたおねだり

 

みんなスッキリしてる?かな?



よし。ぽちっ上差し

 

 

 



購入して3日後に到着スター

 

 

じゃーん!

私はマツキヨでこちらの大容量パックを買って使用してます!
クオリティファースト オールインワンシートマスク モイストEXII 50枚入
※ちょっとベタつき感があまり好きじゃないので次回は違うのにします絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

開けて装着してみました。

 

 

こんな感じ。私はマックスの強度で基本朝晩の2回/日で使用してます!
洗い物したりストレッチしたりしつつ、、、10分で停止。

ササっとマスクは水洗いで、マスクを拭いたタオルを使って電源をふきふき。







使用して3週間横顔含めてどうぞ下矢印下矢印下矢印

 



 

運動もしてるのでこれだけというわけではないですが、かなりスッキリスター

使用後はほうれい線もかなり無くなります!ほんとです!


お肌もなんだかぷるぷるです。



買ってよかった~泣

皆さんの参考になりますようにほんわか
今度、もうすぐ4週目なのでまた載せますね!