はじめまして!つなまよ(26歳/♀)です。



平日はテレワークな日々でお酒とごはん大好きな健康的な営業マンです!
2022年4月9日、気づけば過去最高記録の53.3kg。
そして約3カ月後に控えた沖縄旅行。






ついにダイエットを決意しました!!!!





せっかくなので日記のように記してダイエットしたいと思い、
このブログをはじめました~目がハート
よろしくお願いします!!


もう約1カ月経とうとしてますが基本的に私がやっていることはコチラ下矢印
・ホットヨガLava(週3~4)
・メディリフトプラス(朝晩)
・Youtube動画での筋トレ&ストレッチ(最低1回/日)
・筋膜ローラー


ごはんはおそばやオートミール、むねにくを意識してますが
お酒の誘いや外食もしますほんわか
毎週日曜日にzozoスーツを利用して測定をしています。


テレワークで社風が数字作ってれば自由ということもあり、
できるスケジュール感だと思いますがみなさんのお役にも立てればと思います!


では、現在の3週間の成果を発表したいと思います!
Lets'go Next右矢印右矢印右矢印