決められないブログたち -26ページ目

重大事件!!!!

うっうっぅぁぁわぁああああん・°・(ノД`)・°・えぅ・・・。えっぐ・・・。

えー。みなさん。落ち着いて聞くように。本日は、大変重大で、残念なお知らせがあります。1か月ごとに一人でるはずだったヘタリアのキャラクターCDですが・・・、こうなりました。



【Vol.4 イギリス】2009年6月24日発売予定 ⇒ 2009年7月29日発売予定 に変更。
  

 【Vol.5 フランス】2009年7月29日発売予定 ⇒ 2009年9月30日発売予定 に変更。


 【Vol.6 アメリカ】2009年8月26日発売予定 ⇒ 2009年11月25日発売予定 に変更。


 【Vol.7 ロシア】2009年9月30日発売予定 ⇒ 2010年1月20日発売予定 に変更。


 【Vol.8 中国】2009年10月28日発売予定 ⇒ 2010年3月24日発売予定 に変更。



・・・うん。分かる分かる。みんな、北朝鮮の核実験問題で大変なんだよね。アメリカとか、韓国と一緒にすっげぇ見張ってるらしいしね。


あー。後、まるかいて地球も歌ってて、大変なんだよね。アメリカとフランスの3巻も、あと40日ぐらいで発売だしー。


あ、でもでも、7月1日から、UGAで「まるかいて地球」と「俺はドイツ製」と「恐れ入ります」が配信だってさっ!!

フェリシアーノ君好きの人へ。

・・・いや、お兄ちゃんたち!!やめたげてっ!!


決められないブログたち



決められないブログたち



決められないブログたち




「氏ね。いや、違うな。死ねマジで死ね。」
決められないブログたち


イ、イギリスがかわいいなんて思ってないんだからなっ!ばかぁ!!

ヘタリアの20話みたぞー。見たぞー。

感動した・・・した・・・け・・ど,イギリスの眉毛でどうしてもふいちゃうんだよ!!


俺のハンバーガーとコーヒー返せ!


眉毛の濃さが1話くらいだったらなぁ・・・・。もっと感動したのになぁ・・・。


DVDの3巻が、19話までだった・・・・。\(^o^)/


本田様へ,あのキャラソン、本田様がの魅力が引き出されていて、とてもいい歌でした。





ところでさ,

イギリスのキャラソンの「パブってGO!」ってさぁ,最後にバカバカ連呼して,アメリカの名前を叫ぶらしい・・・。

だが,俺は聞くまで信じんぞっビックリマーク早く発売してくれ・・・(´ω`*)


今日の動画ピックアップ

「いくら丼が食べたっかったなぁ~。」祖国がかわいい動画。

http://www.youtube.com/watch?v=C8kaZ6PMRoo&feature=related



連5がかわいい動画。

http://www.youtube.com/watch?v=EFhL9nBftls

イーアルカンフー連5バージョン。   注2:08から空白の時間があります。

http://www.youtube.com/watch?v=359br9quMG4&feature=related