重大事件!!!!
うっうっぅぁぁわぁああああん・°・(ノД`)・°・えぅ・・・。えっぐ・・・。
えー。みなさん。落ち着いて聞くように。本日は、大変重大で、残念なお知らせがあります。1か月ごとに一人でるはずだったヘタリアのキャラクターCDですが・・・、こうなりました。
【Vol.4 イギリス】2009年6月24日発売予定 ⇒ 2009年7月29日発売予定 に変更。
【Vol.5 フランス】2009年7月29日発売予定 ⇒ 2009年9月30日発売予定 に変更。
【Vol.6 アメリカ】2009年8月26日発売予定 ⇒ 2009年11月25日発売予定 に変更。
【Vol.7 ロシア】2009年9月30日発売予定 ⇒ 2010年1月20日発売予定 に変更。
【Vol.8 中国】2009年10月28日発売予定 ⇒ 2010年3月24日発売予定 に変更。
・・・うん。分かる分かる。みんな、北朝鮮の核実験問題で大変なんだよね。アメリカとか、韓国と一緒にすっげぇ見張ってるらしいしね。
あー。後、まるかいて地球も歌ってて、大変なんだよね。アメリカとフランスの3巻も、あと40日ぐらいで発売だしー。
あ、でもでも、7月1日から、UGAで「まるかいて地球」と「俺はドイツ製」と「恐れ入ります」が配信だってさっ!!
イ、イギリスがかわいいなんて思ってないんだからなっ!ばかぁ!!
ヘタリアの20話みたぞー。見たぞー。
感動した・・・した・・・け・・ど,イギリスの眉毛でどうしてもふいちゃうんだよ![]()
俺のハンバーガーとコーヒー返せ!
眉毛の濃さが1話くらいだったらなぁ・・・・。もっと感動したのになぁ・・・。
DVDの3巻が、19話までだった・・・・。\(^o^)/
本田様へ,あのキャラソン、本田様がの魅力が引き出されていて、とてもいい歌でした。
ところでさ,
イギリスのキャラソンの「パブってGO!」ってさぁ,最後にバカバカ連呼して,アメリカの名前を叫ぶらしい・・・。
だが,俺は聞くまで信じんぞっ
早く発売してくれ・・・(´ω`*)
今日の動画ピックアップ
「いくら丼が食べたっかったなぁ~。」祖国がかわいい動画。
http://www.youtube.com/watch?v=C8kaZ6PMRoo&feature=related
連5がかわいい動画。
http://www.youtube.com/watch?v=EFhL9nBftls
イーアルカンフー連5バージョン。 注2:08から空白の時間があります。



