うわっ・・・・。
うわっ・・・(゜ρ゜)
Mステ2009年上半期CDシングルランキング20位
けいおんOP・・・17位
鋼錬のOP・・・14位
けいおんED・・・13位
ワンピースの曲・・・12位
1位は,嵐の「曇りのち快晴」ヤッターマンの曲だった。
妥当だね。( ̄ω ̄* )
キャラ変更が、一番ぐっときた。
SEGAから出る初音ミクのゲーム。
http://www.youtube.com/watch?v=RKatLmsomjI
・・・く、くそ、買った!!これを買わずして何を買えと?! 注:友達はつきません。
プロモーションムービー
女性編http://www.youtube.com/watch?v=n9KmmhVNNTc&feature=related
男性編http://www.youtube.com/watch?v=2ULSMyzJKEg&feature=related
兄さんwww水着マフラー自重www
