お久しぶりのブログです


あっという間に7月ですね


毎日雨ばかりで気分も上がらず


またコロナも落ち着かないので


相変わらず家にこもってますショボーン



最近は特に体のダルさが酷くて


少し動いては頭が痛くなり


横になるって感じで


全然動けませんチーン



何もやる気がおきないし


何かを考えるのも億劫だし


ごはん食べるのも億劫だし


喋る事も億劫だし


こうして文字を打つのも億劫ガーン


テレビの音や音楽さえ鬱陶しい笑い泣き



婦人科で更年期対策の漢方を貰い


飲んでいるのですが


ダルさは抜けないですねーチュー



旦那以外の人と会う機会も


誰かと話す事もないので


たまに何か喋ろうと思うと


全然言葉が出ない滝汗


あのさー、えーと、


うー、あのー…みたいな


ほんとヤバイびっくり


そもそも


大声で笑ったのっていつよ?びっくり



これは気候のせいなのか


年齢のせいなのか


ちょっとうつ気味なのか


よくわからないけど


大人しく過ごすしかないのかなぐすん


そのうち元気になるといいな



ハルちゃんは元気ですセキセイインコ青