12月、1月も通常授業体験を実施中です!

今月も引き続き、小学生、中学生を随時、募集しております。

久しぶりの投稿になりますが、そろそろ冬休みになりますね。
冬休みは受験生にとって、最後の仕上げ期間になりますが、まだまだ、ポテンシャルアップをするための絶好のチャンスです。
また、受験以外の生徒も、冬休みを上手く利用して、学年末テストに向けた、スキルアップを果たすための学年最後の機会になります。

所謂、短期間で詰め込むような勉強スタイルに依存せず、自分で考えながら、調べて、結果に繋げる勉強スタイルを早い時期から構築することが狙いですね。
普段から、目先の成績や受験だけに囚われながら、ただ、教えてもらうだけの受動的な授業スタイルに依存している勉強ほど、後々、必ずと言っていいほど、厳しい結果になってしまうからです。 
結局、受験対策は、1年以上前から計画的に早くスタートするか、しないかで、かなり差が出てしまうということですね。
特に今年は、何故か、有名?な他塾から、当塾に転塾してくる生徒が多く、結果的には、勉強の方法などに、かなり問題があることが多いです。
この辺の問題点を早急に解決していくことで、より良い結果に転じてきているのは確かです。
受験を考えるのであれば、中学2年の学年末までが、タイムリミットな感じです。

まぁ、回り道しないで、最初からウチに来てれば、お金と時間を無駄にせず、もっと早くに改善出来たんじゃないかなって、正直、色々思うことが多々ありますが…

今回の期末テストの結果を見て、振るわない成績だった場合、学年末テストまでに何をするべきか考え、行動しないと、来年度からの勉強や成績に全て、影響が出てしまいます。
まずは、受験を考えた場合、今の成績のままだとマズいと思ったら、早く行動することが大事です。

尚、当塾では、体験授業を受講後、入塾する場合、入塾金が免除となる他、小学生~中学2年までの間に入塾される方は、月謝の継続割引等の特典がございます。

只今、コロナウィルスによる影響を考え、三密回避と生徒さん達の安全第一での学習環境を優先するため、各学年、最小限の人数での募集・授業となっております。
よって、各学年ともに定員になり次第、締切となります。
尚、現、中学2年生は、来年度から高校受験生になるため、来春くらい迄の募集を予定しております。
よって、早目に参加することをおすすめします。


★★12月・1月の通常授業体験コース★★

◆体験授業につきましては、随時行っておりますので、時間帯、費用等の詳細につきましては、当塾まで、お気軽にご相談ください。

〇対象・・小学4年生~中学2年まで

〇科目

★小学生(4年~6年)
・・・算数・英語

★中学生(1年~2年)
・・・数学・英語


〇体験授業日程・時間

◆詳しい日程と時間につきましては、当塾まで、お問い合わせください。

〇体験授業時間と回数

★小学生・・・120分授業×2回

★中学生・・・120分授業×2回

◆兄弟で同時参加も可能ですので、まずは、ご相談ください。


〇費用・・教材費込の値段です。

★小学生・・6000円(120分×2回)

★中学1・2年生
・・7000円(120分×2回)


〇お申込・お問合せ

・丹代塾

青森市花園1丁目28-6
小野ビル2F―2号

Tel  017-742-7622

丹代塾ホームページURL
https://tandaijuku.jp/