良い映画です。面白いし、日本映画でも作れるかも。新進のロックグループのツアーに少年ライターとグルーピーのペニー・レイン嬢が同行して物語が始まります。繰り返し見てもけっこう良いです。ペニー・レイン役にケイト・ハドソン。