こんな時だから楽しく…ね^ ^ | いろんなことを…★ たまーにね♪

いろんなことを…★ たまーにね♪

主婦で、仕事もしてます♪
忘れられた頃出没します。
+((*´艸`))+:。



おはようございます^ ^

前回のblogは
初日の出でした

でもその数時間後

能登半島地震
復旧、復興まだまだだとおもいますが
日常と笑顔が戻ること願っています



私はわたしの日常を、粛々と




昨日は セーニョ先生と
連弾ユニット *マヨネーズ* の練習でした

の、前に笑


激辛クッキー🍪当てにチャレンジ笑


さて!どちらが 激辛クッキーを

食べたか❣️

なんと1回目で🤣

何枚も食べずに 決着❣️   笑笑

自分の声ってガーン

野太い😱




さぁ、練習開始🎵


奥が私

手前がセーニョ先生

🎵春の発表会に向けて練習します🎵


いつも一生勉強です


そして、お腹も空いたので

近場のイタリアンへ



今日のサラダは岩槻産

ピザ🍕もお野菜満載

アンチョビ入りのパスタ

全部美味しかった😋

特に ピザ🍕が

美味しいお店として

有名なんです


デザートも食べて

仕事の話

面白い話🤣色々話して



また明日も頑張ろうって

気持ちになれる1日でした

セーニョ先生

ありがとうございます😊



セーニョ先生に

飯能の地酒いただきました


最近夜はホットワイン毎晩飲んでます

赤ワイン🍷健康のために


お酒も集めてて

たくさんあります笑


ちびちび飲もっと


🎵



過去アルバム


さてどこへ行ったのか


昨年の10月の終わりに親友と✨

旅行🚄


わかりましたね^ ^


日本三代名湯

下呂温泉へ


⭐︎温泉同好会発足ウインク⭐︎


また少しづつ

アルバムします^ ^



いつもお読みくださりありがとうございます

ゆっくりお邪魔します🎵



今日も一日普通にスムーズに

過ごせますように

本当に尊い事ですよね

 

(*^^*)




いつもありがとう

おはよう^ ^


戦争について

学ぶこと

とても大切