不思議と… | いろんなことを…★ たまーにね♪

いろんなことを…★ たまーにね♪

主婦で、仕事もしてます♪
忘れられた頃出没します。
+((*´艸`))+:。


今日もお疲れさまです(*^^*)

先ずは、先週の日曜日、流星のセーニョさんにお誘いを受け、ランチ会におねがい
ブロ友さんたちと♪


お久しぶりの方、
初めましての方、
そんな素敵な方々とランチ会
毎回思うけど、会う前はドキドキチュー
でも、お話ししてるうちに
自然とその空気に慣れる照れ
不思議と…

  素敵な時間をありがとう
ございました(*^^*)

そして、
先週の金曜日
あ、写メ忘れた滝汗
長女の、高校の部活のママ友と飲み会🍻
この方々とは、本当に年一のベース
グループラインはあってもその連絡のみ
毎回、やめればよかったかなぁって(笑)

ところが、楽しかったぁ

子供が同い年なだけなのに、盛り上がった🎵
きっと、会うベース増えるかな(*^^*)
とかなんとか言って年一ベース
それでもいいっていう、気楽さが
不思議と…
いいのかもね


実家のしそ入れました
梅雨明け干しますウインク

またまた、母がおくらをもってきたので、
育てて、美味しくいただきます。いつもありがとう。もう二つ収穫済み照れ


まだ、自由を満喫してる私(笑)
大事に過ごしたい

             今唯一の願いは
当選することー*。・+(人*´∀`)+・。*
お願いします
逢いに行けますように♡



明日も一日普通にスムーズに過ごせますように(*^^*)




ようこそ、チビ文字ワールドへ。:+((*´艸`))+:。
拡大してみてるあなた!
ありがとう♡


気になるよねー★


本当の願いはもうひとつあるんだ………
無理な願い

毎日をありがとう…
大事にしてね