ドキドキつづき(*;゚;艸;゚;) | いろんなことを…★ たまーにね♪

いろんなことを…★ たまーにね♪

主婦で、仕事もしてます♪
忘れられた頃出没します。
+((*´艸`))+:。


こんにちは(*^^*)
いいお天気☀です。
花粉飛んでるみたいだけどね。。。

3月も色々  
ドキドキが続いてます(笑)

先月陶芸窯だしからの、公民館祭り

こんな風に適当(笑)
並べるだけ爆笑


窯だしドキドキだったぁ笑い泣き
花器のガラス失敗ー笑い泣き笑い泣き
もっと全面に敷き詰めないとダメだったぁ。
まだまだです(;><)



次のドキドキは、、、
色々考えた初体験…
自分の存在を考えたよ。。。
ありがとうをいいたい人
沢山。
写メなし(笑)



次のドキドキ~音譜音譜音譜音譜音譜

3月21日(木)本番ウインクあと数日てへぺろ
3月9日リハーサル風景ウシシ
流星セーニョ先生の音楽教室発表会✨
がんばりまーす✨
曲目は、ジュディマリ音譜オーバードライブ
音譜太陽に吠えろテーマ曲~

何があっても
やっぱり、生きてる以上は走り続けなきゃね

夜リハーサルだったので、、、(笑)

次のドキドキ~

昨年は、熱海旅行
今年は、千葉鴨川爆笑女5人ね❗ 
二人の母と、娘二人と私ラブ
働いてる長女も行ける~ぶちゅー

ワシの運転で滝汗
関越、東北方面はあるけど
こちら方面はない‼
決死のドライビング

まさに、オーバードライブ🎶🚗💨🎶


バンド参加終わったら
本気的に自分の発表会に向けてp(^-^)q

今日も普通にスムーズに過ごせますように(*^.^*)




あと少しかなぁ
まだ待ちたい
信じて待ってるよ
皆。、。


あの日.あの時
そばにいなくても
いてくれてよかった
毎日毎日、それだけ……
……だけ……