大雪とラスト弁当♪ | いろんなことを…★ たまーにね♪

いろんなことを…★ たまーにね♪

主婦で、仕事もしてます♪
忘れられた頃出没します。
+((*´艸`))+:。


今日もお疲れ様です…………笑い泣き



私のマイカー笑い泣き埋もれてた

朝から、昼間でずっと雪掻きした

ほんと、慣れてないから
くたくたです。
ご近所さんと、途中☕出して飲みながら、鼻水垂らしながらやりましたグラサン



そんな、大雪の混乱の中
とうとう、今日は
下の娘の高校合格お弁当最後の日合格

前日雪で買い物行かなかったし、学校あるのかないのかで、いつも通りのお弁当チュー

でもね、高1の秋からレンジでチンを一切やめて、手作りにして、写メ撮って頑張ってきましたニヤリとか言っても、ウィンナー勘弁です。

もうさ、高3だし、こんな雪なんだから三年生は休んでよしにしてほしかった。でも、10時登校で娘は皆勤だからさ、チャリで15分以内なのに、バス停迄歩いて1時間半かけて10時1分前に着いたらしい。

そんな中
私は、最後に、ふさわしいとは言えないお弁当だしお手紙添えました。

娘から、ボロボロで登校して、お弁当に手紙入ってて
凄くうれしかったって。ラインきました。
泣いたって笑い泣き
ラインで返事くれました笑い泣き

なんだか、大雪の混乱の中ラスト弁当終わっちゃったけど
卒業までは、母頑張りますおねがい

ま、その卒業式も色々あるけどねぇぼけー




明日も、1日普通にスムーズに過ごせますように虹



凍結注意してくださいねーおねがい

朝の挨拶は嬉しいよね。

1日頑張れる(# ̄З ̄)