先週は土日バイト行ったので、2週間ぶりのおやすみ口笛

これからちょっと遊びに行ってきます指差し

今日はお出かけコーデですニコニコ

普段と全然変わらないけど笑





    

シャツ→LOWRYS FARM

リブT→Classicalelf

パンツ→GU


このシャツは最近毎日着てるな〜笑ううさぎ

しかも朝晩羽織るだけなので、週一位しか洗ってませんびっくりマーク


アイロンが面倒なんですよね泣き笑い


でもそろそろ洗おう驚き





UNIQLO感謝祭やってますね~指差し


タックワイドパンツの白欲しいけど、手持ちの服とコーデできるかな〜はてなマーク


自信なくてまだ変えてません泣き笑い



 

 


 仕事用に良さそう照れ