レイキマスタースクールの生徒さん達と

レイキ発祥の地『鞍馬山』へ行ってきました

 

 

 

 

 

ども(^^)

あの世とこの世を繋ぐエネルギーワーカー

ウエマツ トシヒロ です

 

レイキマスター

スピリチュアルカウンセラー

ご先祖メッセンジャー

九星方位気学

神社ツアー

やってます。

 
 
 
雨予報だったのに
なぜか変わって
 
 
 
思ってたより暑くなく
気持いい深緑の風を感じながらの
鞍馬でした
 
 
やっぱり天気は、最善になるねぇ
 
レイキをやってる人が
一度は行ってみたいと言う鞍馬に
 
 
 
同じ事を学んだ仲間と一緒に行って
レイキってこうなんだ!
ってことを共有したくて
 
 
マスタースクール生さんたちと
行ってきました
 
 
 
 
 
僕が何かをお伝えするんじゃなく
 
 
それぞれが自分の感覚で
何を感じ
どう思うのか
 
 
 
自分を知ることで
エネルギーの使い方
使えるパワーが変わることを
 
 
 
鞍馬の空気の中で
確認いただけたと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
100年前
臼井先生は、なぜ鞍馬に来たのか
 
 
どんな思いで
何を求めて
 
 
断食しながら21日間
どう過ごされていたのか
 
 
 
そもそも鞍馬って
どんな場所なのか
 
 
 
そんな事を
それぞれに語りながら
静かに過ごしていると
 
 
 
 
 
 
空が明るくなってきて
鞍馬の自然エネルギーで
心身が整えてられていきました
 
 
 
 
 
 
 
さらに鞍馬と言えば、
 
天狗さん♪
 
 
 
天狗さんについても
あれこれ話しながら
 
 
 
気持いい
楽しい時間を過ごしました
 
 



 

 
 
 
鞍馬の後は
弘法大師空海さんゆかりの地
神護寺へ
 
 
 

 

神社ツアー・ヒーリング講座などの​募集は

LINEでご案内してます ​ ​