7か月ぶりに出雲大社へ詣でてました。

 

 

先日の熊野と比べると

海外からの方は、まったく居なくて

日本人ばかりだったのが

逆に印象的で

 

 

 

 

 

朝早かったせいか

思ってたほど人が居なかたので

 

 

気持よく

ゆったり参れました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ども(^^)

あの世とこの世を繋ぐエネルギーワーカー

ウエマツ トシヒロ です

 

レイキマスター

スピリチュアルカウンセラー

ご先祖メッセンジャー

九星方位気学

神社ツアー

やってます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
門の中に入れていただき
より本殿に近い場所で
拝礼させていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は
次の出雲ツアーのために
関係する神様のとことろをまわって
 
 
 
参加者さんに
今から神様のご加護が注がれて
 
 
おひとりおひとりの人生が
さらに豊かになるよう
 
 
 
出雲の神様たちのお計らいを
お願いしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出雲の神様と言えば
もちろん大国主命さんですが
 
 
 
氷川神社
熊野本宮大社の流れから
 
 
 
次のツアーでは別の神様をメインに
出雲をご案内させていただき
違う角度での出雲を
感じていただこうと思ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神社ツアー・ヒーリング講座などの​募集は

LINEでご案内してます ​ ​