今、生きてるのに

 

過去を生きてる人に

たまぁに出会います

 

 

 

見た目は、明るく活発に見えても

なんか違和感があって

 

 

 

話してみると



過去の

嫌だったこと

しんどかったことを

よく話しておられ

 

 

その記憶を元に

今を生きておられる感じです


 

 

 

だから

今、生きてるのに

過去を生きているように

感じるんです

 

 

 

ども(^^)

あの世とこの世を繋ぐエネルギーワーカー

ウエマツ トシヒロ です

 

 

レイキマスター

メンタルカウンセラー

九星方位気学

神様オラクルカードなど

やってます。

 
 
 
人って
過去の経験から
判断したり選んでることって
多いと思うんです
 
 
 
もちろん
僕もですが
 
 
 
ただ
過去の経験って
そこに引っ付いてる
その時の感情がじゃましてて
 
 
 
嫌だった経験
辛かった経験
悲しかった経験ほど
 
 
 
時間が経つほどに
その感情が
 
 
より大きく
嫌に
辛く
悲しく
 
 
自分の中で書き換わってることがあって
 
 
 
いつの間にか
メッチャ悲劇的な
 
嫌な
辛かった
悲しかった経験になって
 
 
 
ますます
その過去の経験にハマって
本人は、気付かないうちに
抜けられなくなってることが
多いように思います
 
 


 
 
そこから抜け出す簡単な方法は
 
 
その過去の経験を
今の経験に書き換えること!
 
 



40年50年前の子供だった自分と
今の自分じゃ
 
 
出来ることはちがうし
見方も感じ方もちがうからね

 
 
 
5年前の環境と
今の環境は、違うからね




 登山してると

 
「昔、登山して 苦しかった・しんどかった」
「だから もう登りたくないです」
 
 
とよく言われるんですが


 

 

こういう方が
僕と一緒に山に登ると
 


「楽に登れる!しんどくない」
「息が切れない、なんで?」
 「山って気持ちいい」


ってなります(笑)
 
 

 
すると
過去のしんどかった経験が
今の楽しかった経験に書き換わって
 
 

できる自分を好きになれて
自分を信じられて
 
 

閉じてた心がひらいて


新しい世界が広がって
今を楽しく生きるようになってく
 
 
 
 
あなたは
今を生きるために

どの経験を書き換えたいですか?
 



 

神社ツアー・ヒーリング講座などの​募集は

LINEでご案内してます ​ ​