「どうしたら、痩せられるんですか?」

「どうしたら、体型を維持できるんですか?」

 

 

これ、この2年

よく言われることなんですが

 

今日は、久しぶりにダイエットについて。

 

 



 

過去記事で何度か

ダイエットについて書いてますが

 

 

9年前の僕は

170㎝ 65㎏の

 

お腹ポッコリのオッサン体型でした(笑)

 

 

 

9年前、健康診断をキッカケに

体調管理をはじめて

 

 

1か月で2㎏

2か月で5㎏

 

その後、計7㎏落ちていき

58㎏になって

 

 

9年経った今も

リバウンドなどするわけなく

57~58㎏台をキープしてます。

 

 

 

さらにここ2年

ピラティスで獲たことから

 

 

体型維持についても

実験してきて

 

 

 

簡単に体重を落とせる仕組み

理想の体型になる仕組みについて

 

 

ご縁ある方に

お伝えしています。


 

 

ども(^^)

あの世とこの世を繋ぐエネルギーワーカー

ウエマツ トシヒロ です

 

 



 

ちょうど1か月前

 

神社ツアーに来られた方に

「体重は、簡単に落ちるょ!」と

 

 

仕組みと

具体的な方法をお伝えしたんですが

ダイエットは、有料サービスです 

 

 

先日、お会いすると

一目で分かるほど

あごのラインがスッキリされていて

顔が小さくなっていたので

 

 

聞いてみると

体重が3㎏落ちた!

とのこと。

 

 

 

実は、1か月前に

仕組みと方法をお伝えした時に

 

 

僕の言ってることが

あまりにも

簡単で当たり前すぎることなので

疑ってる感がメッチャ伝わってきてたけど

 

 

 

同時に

減らない・痩せない人のパターンもお伝えし

そうならないための仕組みの作り方も

伝えていたので

 

それを

真面目に取り組んでおられたようです。

 


 

とは言え

 

その時、過去やってきて

ダメだった

失敗したダイエット遍歴を朗々と話され

 

 

痩せないため言い訳を

たっぷりと仰ってたので

 

 

 

『今のままの身体でいたいのか』

『ほんとうは、どんな姿に成りたいのか』

『痩せた姿で何をしたいのか』

 


 

これからの人生をどう生きたいのかを

自分で考えてみられると良いですょ(^-^)

とお伝えしていました。

 

 



 

そもそも
今の身体・姿は
自分で選んでそうなってるから
 
 
自分の思ったようになってるので
それは、それで良いことだと思う
病気や薬の副作用などの場合は、違いますが
 
 
 
自分で決めたようになるのが
宇宙の法則なので
 

痩せるのがよかったら
痩せればいいし


そのままで良ければ
そのままでいればいいし
 
 
 
 
ただ



3次元の地球に生きていてるからには
 
 
痩せたいなら
今の身体を作ってきた
 
 
食事や
習慣を変えないと
痩せることはないから
 
 
そこは、
 
自分でやるぞ!

決めるしかないのよね。
決めたらそうなるょ! 
 
 
 

人生80年として


美味しく食べれて
健康で動ける年齢を考えると
 
 
 
正直、50才を過ぎると
色々と
あきらめたり


今まで通り楽と
思ってる方を選ぶのも
ありだと思うょ
 
 
 


先日、
 

死ぬまでにやりたい事
行きたいとこ
会いたい人を
リストアップして
 
 
これから
 
どう生きるか
どう過ごすか
どう暮らすか を見直してて
 
 
 
 

寿命が80才として
 
 
自分が良いと思ってる
年の重ね方をしていくためにも
 
 
 
5年後
10年後
20年後の自分のために
 
 

体重・体型を維持しながら
 
 
これからも
身体と心のメンテナンスを
続けていこうと思います。
 

 
あなたは、

これから
どう生きたいですか?
どう暮らしたいですか?


そのために
どんな身体が必要ですか?


 

神社ツアー・ヒーリング講座などの​募集は

LINEでご案内してます ​ ​