先日、レイキマスタースクールを

開講してました。



レイキをきっかけに

目には見えない世界の

基本を学んだ方のために




より深い

エネルギーの本質

エネルギーの仕組み

扱い方

感じ方

心のあり方


リーディング・チャネリングの

仕組みと実践を


身体の仕組みと

骨格とエネルギーの関係性など

 


応用編として

じっくりと

学び、受け取って頂きました。




今回、大活躍の骨格標本(笑)


 


ども(^^)

あの世とこの世を繋ぐエネルギーワーカー

ウエマツ トシヒロ です

 

レイキでは
手を当てるだけで
癒しが起こるとお伝えしてます。



もちろんそうなんですが

どうして癒しが起こるのか
何を癒やすのか
どう癒やすのか


その仕組みや
やり方
意識のもちかたを知ってると


流れるエネルギーの
質も量も
別物になります。



知識だけでもだめ
体感だけでもだめ


どちらもの本質を
より深く体得できると


癒しのエネルギーが
身体
魂に届きます。





そのために

身体・骨格の仕組み

エネルギーって何なのか
その仕組みはどうなってるのか

何をどう癒やすと良いのか

エネルギーが一番伝わる手の使い方

ヒーラー・ティーチャーとしての
心のあり方

細胞の情報を読み取るリーディング方法

肉眼では、見えない存在・エネルギーを
読み取るチャネリング方法などを


少人数でみっちりと


座学・ワークを通して
脳と身体に
刷り込んでいただきました。






ヒーリングの基本は
先ず、自分を癒やすこと


自分を癒すためには
自分の身体を知ること


身体を知ると
心が見えてくる



身体と心を癒してあげると
魂が整う。



そうして自分の
身体と心と魂が整うと



元気が溢れでて
そのエネルギーが
あなたの周りにも伝わって



あなたも
あなたの大切な人も
関わる全ての人も



元気で
自分らしく
豊かになる。



だからまず


一番エネルギーが伝わる手の使い方で
自分に手を当て


身体のエネルギーの源泉を
リーディングして活性させて


自分にありがとうを伝えて


自分自身を癒してあげる。


この基本は、変わらない
これが一番大切だょ




 

神社ツアー・ヒーリング講座などの​募集は

LINEでご案内してます ​ ​