僕は

 

 

「いつも楽しそう」

 

「楽しそうに生きてるね」と

 

 

けっこう言われるんですが

 

 

確かに自分でも

そう思います(笑)

 

 

 

昔は、全くそんなこと無かったんですが

 

 

 

レイキを学んだことをきっかけに

 

 

目に見える世界と

目に見えない世界との

 

どちらの世界も

分かるようになってから

 

 

 

どんどん

 

人生が、

日々を生きてるのが、

楽しくなっていきました。

 

 
 

ども(^^)

あの世とこの世を繋ぐエネルギーワーカー

ウエマツ トシヒロ です

 
 
 
目に見えない世界と言うのは
 
 
 
神さま
仏さま
天狗
ご先祖さん
エネルギー
波動
だけでなく
 
 
感情
精神
も含めて
 
目に見えない世界という意味で
 
 
 
自分のことが
より分かるようになったから
 
 
より
楽しさ
豊かさ
幸せを
 
感じとれるようになったことが
大きいと思います。
 
 
 
 
そのきっかけが
僕には、レイキだったけど
 
 
 
レイキを学んだ人全てが
見えない世界を分かるようになるのかと言うと
 
 
決してそうじゃないと
沢山のレイキヒーラーを観てきて思います。
 
 
 
 
その違いは、
 
 
・仕組みを理解できてる
・自分に向き合うことから逃げない・誤魔化さない
 
ことだと思います。
 
 
 
その結果

 

見えてる世界だけから選んでた生き方から

見えない世界からも選べるようになって

 

 

選べるものが何倍にも増えて


できることが何倍にも増えたので

 

 

より楽しく

より豊かに

より幸せに

 

自分を生きられるようになったと思います。

 

 

 

 

見える世界と見えない世界のどちらもを

上手く使って

 

 

より自分らしく

楽しく生きていきたいと

思うあなたのために

 

 

 

レイキでは
伝えきれない・伝えていない

エネルギーの本質・秘訣をお伝えする
マスタースクールを開催します。
 
 
 
 

神社ツアー・ヒーリング講座などの​募集は

LINEでご案内してます ​ ​