先日、時間があったので 

 


少し早いけど

2023年を振り返ってみたんだけど




この1年で達成できて

一番嬉しかったことは


白山登頂と

白山比咩神社奥宮参拝

でした。


 











ども(^^)

あの世とこの世を繋ぐエネルギーワーカー

レイキマスター

ウエマツ トシヒロ です






標高2,700mの山の上にある

白山比咩神社奥宮



菊理媛さんが降り立った地として

今も沢山の人に崇敬されてる聖地



数年前に

白山市の白山比咩神社でご祈祷を受けた時



待合室で待ってる時から

あまりにも他とは違う圧の

エネルギーに覆われて



菊理媛命さんが

黄泉の国とこの世を繫ぐ


他の神様とは、

別次元に存在されてることを感じてから




白山山頂の奥宮は

どんな場所なのか

どんな空気感なのか

どんなエネルギーが流れてるのか



行ってみたくて

感じてみたくて



行く!と決めてから



低い山から登りはじめて

少しづつ標高を上げて

コツコツ、コツコツ練習して



ようやく詣れた

白山山頂のエネルギーの

清々しさは

とても感慨深かったです。









はじめは、

400mくらいの超低山でも

時間がかかったり

疲れたりしてたけど



今は、

息を切らすこともなく

足慣らしで

700〜1,000mくらいに登って




1年半前の自分とは

大違いです。





仕事でも

遊びでも

どんなことでも



コツコツ続けて

振り返ってみると



成長した自分

変化した自分に気付けるから



コツコツ継続することが

最強の成功術だと思うんです。





けど、それは

継続して


振り返ってみて

やっと気付けることだから




その瞬間は

自分の成長や変化には

気が付けなくて


自分を諦めて

続かない人が多い。





と言うことは



続けたモン勝ちっ!

てことなんだけどねぇ。





ちなみに

先日プライベートで診てもらってるピラティスで




1年前には

なかなか出来なかった動きが




全く力むこと無く

スルっと出来るようになってたことに気付いて




やっぱり

続けてると

身体も心も変わるけど



その変化は、少しずつだから

コツコツやり続けて

振り返ってみたら

やっぱり気付けるなぁと思い




嬉しくてニヤニヤしてたら

トレーナーさんに笑われた







神社ツアー・ヒーリング講座などの​募集は

LINEでご案内してます