今朝は、奥宮のある山へ登る予定で




目覚めたら

なんとなく違和感だったので

止めておいて



急遽、島流しに。





日頃から

目覚めた直後に

思い浮かんだり

感じたりすることを



優しく

すくい取るようにしていて

無視しないようにしてます。


 


目覚めた直後って

まともに思考が働いてなくて



本能で

直感で

出てきてるものが多いから。




ども(^^)

あの世とこの世を繋ぐエネルギーワーカー

ウエマツ トシヒロ です

 


特に
なんか嫌
なんか違う気がする
なんか行きたくない
なんかやりたくない



こんな違和感は
無視しない
放置しないようにしていて



だったら
「どうしたいの?」
と自分に聞いてあげてます。



すると
違うことが頭に浮かんできたり
周りからサインが来たりして


「はい、そっちってことね!」
て感じで




今朝は、急遽
島に流されてます(笑)



その結果
次の神社ツアーの企画が出来上がり


やはり
自分の声に従うと
全ては、最善になりますね。

既に、行きたいと仰って下さる方もおられ
一般募集は、しないかも。




小さな違和感は
自分から自分へのメッセージで
何かを伝えようとしてくれてるけど


小さくて全く感じてなかったり
感じても無視しがち


忙しいとか
疲れてるとかなら
なおさら分からない。



この小さな違和感を
拾えるようになるには


普段から自分を観て
昨日と今日と
違うところが無いかを探すこと。




同じものを食べて飲んで
同じ味、食感なのか


昨日の目覚めと
今朝の目覚めは
どう違ったのか


同じ道を歩いて
昨日は、何を見て感じて
今日は、何を見て感じて
どう違ったのか



そうやって
普段から自分を観るようになると


少しずつ
自分の中に現れる
小さな違和感に気付けるようになる。



そして
小さな違和感に気づいたら


「どうしたいの?」
と優しく自分に聞いてあげてみると


自分の中の深い所に隠してた
大切なものが見えてくるよ。



  

神社ツアー・遠隔ヒーリングなど

LINEだけのご案内してます。  ​