あなたにとって幸せって何? 

 



 て100人に聞いたら



100人それぞれの幸せがある。





幸せって



誰かの真似や

世間的に言われてるものじゃなく




あなたが

 



幸せだなぁ〜と





思うこと

感じることが





あなたの幸せで





幸せとは何か?






なんて正解は無い。




あの世とこの世を繋ぐ

ウエマツ トシヒロ です。

  

 

先日




パートナーさんと



パートナーさんの妹ちゃんと

3人で呑んでた。




素のままで

安心感に包まれた時間が

とても楽しかったし



すっかり酔っ払った(笑)

人見知りの僕には、珍しい。





そんな関わり


そんな時間が


僕には、とっても幸せ。




何が幸せか

何が楽しいかは

人それぞれで





自分が幸せ・楽しいと

思えるなら

それが一番!





幸せや楽しいは

自分が感じるもので




世間や他人がいう

幸せや楽しいは、関係ない。





周りの目を気にしたり

世間体を意識しての

幸せ楽しさは、偽物で




自分と向き合うことから逃げるために

利用してるだけ。





大切なのは




わたしが



幸せ・楽しいと

思う 感じることは何なのかを

知ってること。




だって




全ての答えは

自分の中にある。



外には、ないから。


ただの酔っ払いやったけど楽しかった(笑)


また、飲もうね♪
ありがとう❤


 

 

  

神社ツアー・遠隔ヒーリングなど

LINEだけのご案内してます。  ​