神社やお寺にお参りして

 

願いが叶う人と

なかなか叶わない人がいるのはなぜ?

 

 

 

 

そんな疑問を抱きながら

 

たくさんの神社仏閣を巡り

出会った先人達から学び

実験してきた結果

 

 

 

神社・お寺に参って

願いが叶う人と

なかなか叶わない人では

 

 

 

神社・お寺に参る時の意識と

参りに行ってやってることが

そもそも全く違うんです。


 

 

 

  願いが叶う神社仏閣お詣り 初級セミナー

◆日時 12月22日(木) 冬至

    20:00~21:15
 
◆受講方法 オンライン(ZOOM)
 
当日、都合が合わなくても
後から動画を配信させていただきますので
大丈夫です!
※動画の視聴期間は、配信から1週間後まで。
 

 

 

 

 

あの世とこの世を繋ぐ

ウエマツ トシヒロ です。

 

 

 

Net索すれば

たいていのことは調べられる時代だけど

 

このお参り方法のことは

Netで見たことがなくて

 

 

 

 

そしてその違いは
ただ参ってるだけじゃ気が付けないから
 
 
 
だから
叶う人は、叶うし
叶わない人は、叶わないんです。
 
 
 
 
つまり
神社やお寺に参って
願いが叶うか
叶わないかは
 
 
 
それを
知ってるか
知らないか なだけ。
 
 
 
 
この違いの実験・検証は、
自分のためにやってきただけで
誰かに伝えようとは思ってなくて
 
 

たまたまご縁のあった

親しい友人にだけ伝えてたけど

 

 

 

伝えた友人は、皆

願いが叶っていってるのを聞いて

僕以外でも再現性があることを確認できたので

 

 

 

 

新しく迎える2023年をより豊かに過ごせるよう

誰かの役に立つならと思って

 

 

急遽、セミナーとして

お伝えさせていただくことにしました。
 
 
 
なので
次にやるかは分かりません。

 

 

 

  願いが叶う神社仏閣お詣り 初級セミナー

◆日時 12月22日(木) 冬至
    20:00~21:15
 
◆受講方法 オンライン(ZOOM)
 
 
当日、都合が合わなくても
後から動画を配信させていただきますので
大丈夫です!
※動画の視聴期間は、配信から1週間後まで。
 
 
 
願いを叶えて
2023年をより豊かに・幸せに過ごすために
ぜひご参加ください(^^)
 
 
 

  

神社ツアー・遠隔ヒーリングなど

LINEだけのご案内してます。  ​