ビジネスでも

遊びでも


誰から学ぶかで結果が変わりますね。




何かを学びたいなら

すでにやってる人から学ぶこと。




すでにやってる人とは



自分がやりたいことを

すでにやってる人


自分が成りたい姿に

すでに成ってる人のことで



そんな人から学ぶってこと。




例えば


自分でビジネスしてて

自分オリジナルのサービスを作りたいなら



オリジナルのサービスを作ってやってる人に

ちゃんとお金払って学ぶこと。



これって当たり前のことだけど



なぜか

そうじゃなくて

集客や他のことを教えてる人に

学びに行ってたりする人にたまに会う。


 


どうしてそうなるのか?

を観察してると




自分が何をしたいのかが

自分で分かってなかいみたいで




どっちも必要なんだけど

先ず、今の自分に必要なものは何なのかが

分かってないと



いくら学んでも

身に付きにくいと思うのょ。





だけど

やってみないと

学んでみないと分からないこともある。



やってみて

学んでみて

違ったなと気付けば



さっさと

今、自分が求めてるものの方へ

行けばいいよね。



違ったと思いながら

やり続けてると



やりたいこと

成りたい姿から

遠ざかっちゃうから。




自分がやりたいこと

成りたい姿を



もう一度、見つめ直してみると

進む道が見えてくるょ。



一回やってみたかった稲わらで縄を編むのを教わった♪


あの世とこの世を繋ぐ

ウエマツ トシヒロ でした。



11月21日(月) 20:00〜


 

神社ツアー・遠隔ヒーリングなど

LINEだけのご案内してます。  ​