夏までにスッキリ痩せる 

 オンライン1day講座 

・日にち 6月22日(土)  

・時 間 13:00~14:30

・場 所 オンライン  

申込みフォーム
 

 

ども(^^)

 
メンタルコーチ
レイキティーチャー
上松敏宏(トシ)です。

 

 

レアキャラ的にしかブログには上げてない

僕のダイエットネタですが



 

ちょっとやり方をお伝えしただけで

 

こんなに簡単に痩せられて

実践した方が笑顔で自分らしく

楽しく生きられるようになるなら

 

もっと沢山の人にお伝えしようと思って

1day講座を開催する事にしました

(^.^)

 

 

 

○夏までにあと少し痩せたい

○自分で頑張って痩せてもリバウンドしてしまう

○今の体型が嫌で自分を好きになれない

○可愛いあの服を着てみたい

○痩せたいけど年齢的に無理とあきらめてる

 

 

そんなあなたに

 

 

好きなもの食べながら

頑張らなくても

楽しく痩せられるコツを

お伝えします(^_^)

 

 

どうせわたしには無理と思ってたり

心に向き合うのが苦手でも大丈夫ですょ。
 
 
 
先に言っときますが
劇的に痩せることを望む人には
向いてません。
 
 
 
目的は、
リバウンドしない痩せた自分をキープする事
本来の自分の姿に戻る事
なので
 
食べ方と
自分の体の内側を意識して
 
1か月で2~3㎏
2か月で4~6㎏を目標に
あせらず
ていねいに進めていってもらいます。
 
 
 
こんな感じで
 
1週間前にやり方を伝えて
始めてもらったら
 
 
5月30日(木) 
 
 
今の生活リズムの中での
食べ方と
体の仕組を
どう意識するかを伝えて
やってもらったら
 
 
 
2日目 6月1日(土)
早速、「ちょっと」痩せたそう。
ちょっとてどれぐらいや?(笑)
 
 
 
3日目 6月2日(日)
「ちょっと」から「少し」に表現が変わってる(笑)
計-300g
 
 
 
4日目 6月3日(月)
「ちょっと」「少し」とも言わなくなってる(笑)
計-900g
 
 
 
5日目 6月4日(火)
計-1100g
 
 
5日目で-1.1㎏達成♪
早くも自分ではなかなか落ちなかった
1㎏をクリアキラキラ
 
 
でこれは、
準備段階なので
まだまだ減っていく(^_^)
 
 
 
ダイエットって言うと
痩せることを意識する人が多いけど
僕は、本来の自分に戻る
ことと思ってる。
 
 

自分らしく生きるために
 
今まで身に付けてきた
必要ないものを削ぎ落として
本来の自分の姿に戻るってこと(^_-)
 
 
 
こんな感じで進めます
少人数のZOOMオンライン講座です。
 
ZOOMとは、無料のオンラシン会議システムで
顔を見ながらご参加いただけます。
 
パソコン・スマホ・タブレットで
自宅や外出先など好きな場所から
参加いただけけます。
 
始めにアプリをインストールいただくだけで
簡単に繋がります。
 
 
☆僕の成功体験や既に受講していただいた
方々の実例をお伝えします。
 
☆あなたの生活リズムにあった
食べ方や行動をお伝えします。
 
☆ダイエットが上手くいくコツ
本来の自分に戻って
自分らしく生きるコツをお伝えします。
 
☆一人でやるのが心配な方には
サポートも用意してます。

 

夏までにスッキリ痩せるオンライン1day講座

・日にち 6月22日(土)

・時 間 13:00~14:30

・場 所 オンライン(ご自宅・出先お好きな場所で)
・定 員 限定 5名様(先着順)
・受講料 ¥24,800-
 
・お支払い方法 銀行振込
※事前にご入金ください。
※振込手数料は、ご負担ください。
※日程が合わないなど個別をご希望の場合は、メッセージ下さい。
 

ブログでは、書かないこと

先行告知してます。

友だち追加