あなたは、
『自分らしく生きる』って聞いて
 

どう思われますか?


考えたこと、ありますか?

 


変わらない毎日を過ごして
不安はないけど


今のままで、ほんとにいいのか?

 

なんか分からないけど
漠然とした不安感じたりしてませんか?

 

 

おはようございます。
強み発掘コンサルタント
上松敏宏です。

 

 

今朝は、
ちょっと わたくし事からですニコニコ

 

 

先日、久しぶりに師匠と会ってきました。

 

で、僕の個性を改めて観てもらい
ちょっと、肩書変えてみました爆  笑

 


個性を客観的に観る為に
個性心理学を使ってますが、

 


自分で自分の事って
客観的に観てるつもりでも
やっぱり観れてないんですよねぇ。

(自分贔屓してたり、思い込みがあったりして)

 

 

なので、師匠に観てもらって

 

「なるほどなぁ~」
「やっぱりかぁ~」
「これで良かったんやぁ~」

 

と腑に落ちることが沢山ありました。


 

話をしながら、自分の今とこれからを
頭の中で整理していたら


ふと、気が付いたのは、


「今までの選択は、間違ってなかったんやなぁ~」
てことでした。

 

 

自分に素直になって生きてきて

 

時には、人に迷惑かけたり
嫌な思いさせたりしてたと思うけど、

 

 

そら、
楽しくない事も
嬉しくない事も
悲しい事も
辛い事も
嫌な事も

沢山あったけど

 

 

振り返ってみると

自分の心と向き合えるキッカケをもらってて


『自分らしく、生きてこれたんやなぁ』と
しっくりきました。

 

 

で、

無意識でも
「自分は、自分らしく生きてこれたんやから良かった。」

「今まで、関わってくれた人に感謝やなぁ。」


仕事でもプライベートでも
その時は、良い事とは思えなかった事も

 

『全部、良かったんや!』と

 

改めて、
心の引き出しの中を整理できました。


 

けどね、
僕は、それが当たり前で生きてきたけど

 

自分らしく生きれてない

自分らしさが分からない

自分を出すのは、良くない

って思って、
 

なんか我慢して
なんかモヤモヤして

ギクシャクした生き方の人もいて

 

それはそれで、否定はしませんが

 

同じ生きるなら

 

楽しく
イキイキと

自分らしく生きるほうが
 

 

僕は、良いと思うので

 

 

だから、

そう思うけど
 

自分が、わからない
自分らしさが分からない

自分らしさを出すのが怖い・不安


自分らしく生きれたら良いと思うけど
どうしたらいいか分からない


って思ってる
そんなあなたの為に

 


あなたらしさ

あなたの良さ・強みを見つける
お手伝いをさせてもらいます。

 


自分では、気が付かないけど
 

実は、すでにあなたの中にある

あなたの中に眠っている

 

まだ、発見されてない

あなたの強みを発掘するお手伝い
させていただきます。

 

 

なので、
ちょっと、肩書を変えてみましたウインクグッ

 

 

具体的には、
メニューにまとめてみましたので
ご覧ください!
 

あなたの強みを発掘する