クリスマスイブに彼女にフラれた

 

 

ドラマのようなホントの話!?

 

 

 

今朝は

『個性の3タイプ』で観る恋愛相談です。

ビジネス関係ないので

仕事人間のあなたは、読まないでね!

 

 

 

 

 

おはようございます。

リーダーの為のビジネス心理カウンセラー

上松敏宏(トシ)です。

 

 

 

今朝は、ビジネスカウンセリングとは

全く関係ありません!

 

 

クリスマスイブに彼女にフラれた男の

恋愛相談です(笑) こっちの方がオモロかたりしてグラサン

 

 

 

先日

5年?振りに後輩と会いました。

 

 

30代半ばになった彼は

以前に増して良い男になってました!

 

愛想がよくて

気が利いて

言葉も柔らかく

笑うと目が無くなるぐらいいい笑顔で

人懐っこくて

 

仕事も出来て

仲間も多く

年長者からも可愛がられ

 

 

心地いい空気を持つ男なんです!

 

 

 

美味しいお酒と肴もあって

話も弾むなか、出てきた言葉

 

 

後輩 「実は、クリスマスイブに彼女にフラれたんですわぁ(笑)」

 

私 「はっ??」

 

後輩 「だからぁ、クリスマスイブに彼女にフラれたんです」

 

私 「えっ!? ドラマの話?」

 

 

てな感じで

年明け早々

なかなかオモロいネタを出してきた後輩に

 

 

「○○ちゃん、やるなぁ~!!」

と同情よりも大笑い!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

で、過ぎたことを少し気にしながらも

すでに前に進もうとしている後輩には

既に気になる女性がいるようで

 

 

ちょっと カウンセラーみたいに?質問

 

 

私 「○○ちゃん、その人を追いかけるのと追いかけられるのどっちが良い?」

 

後輩 「今まで追いかけてばかりやったんで、追いかけられたいっす!」

 

 

てなことで

後輩の『個性のタイプ』と彼女候補さんの『個性のタイプ』から

 

 

どうすれば彼女から追いかけてもらえるようになるのか

どう接したら喜んでくれるか

どう伝えればいいのか

 

などを伝えました。

 

 

私は、彼女(候補)さんがどんな人なのか

会ったことも無く何も聞いてない状態ですが

いくつかの『個性のタイプ』から観る傾向を伝えてみると

 

なんかピッタリ合ってたようで

後輩は、納得してくれて

 

 

1週間後に合うらしく

早速、意識してみると満面の笑みでした爆  笑

 

 

 

 

どんな結末になるのか

そのうち報告が来ることを楽しみにしてるのですが

 

少し気がかりなのが

後輩は、それなりに酔っていたので

どこまで話を覚えているのか・・・?

 

 

まぁ、楽しい時間過ごせたので

いいんですけどぉ~~~てへぺろ

 

 

 

恋愛や相性の傾向も分かる

『個性の3タイプ』無料メールセミナー

無料ご相談を活用してください!

 

3タイプの無料メールセミナーやってます。

無料メールセミナー

 

無料メール相談