本日、長男の参観日・説明会。


モラ夫が送迎を押し付けて来……ん、申し出てきた٩( ᐛ )وオクルモラー☆


まぁ☆なんて便利なんでしょう!

参観日に向かう時間はバスが無いから助かるわ_(┐「ε:)_タスカルワー

学区内とは言え、徒歩無理距離_(┐「ε:)_シヌネ☆

坂道しかないしね。つーか、途中歩道ないしね。

まだまだ暑いしね。

つーか、役に立つやんけモ…おっと、優しいやんけモラ夫よ_(┐「ε:)_アザース


…この考えを秒覆す。モラ夫٩( ᐛ )وモ?


車に乗り、秒で後悔_(┐「ε:)_ハァァァァヤッパリネ…

ママ友さんを壮大にディスり出す٩( ᐛ )وクソアバズレモラー

違うお友達のママさんもボロカス言い出す。とってもとっても楽しそうに٩( ᐛ )وクソバカオンナドモモラー

興奮し過ぎてついに矛先が私に向く٩( ᐛ )وツーユーミーモラァァァァ


・・・・歩いてor2時間学校で待機してでもバスで行けば良かった………( ;´Д`)ハァァァァ


からの。

謎に始まる《俺働き過ぎモラ》٩( ᐛ )وハタラキスギモラー


・・・・働き過ぎ??

what’s ハタラキスギ?_φ(・_・

?Que?はたらきすぎ_φ(・_・??

なに?HATARAKI杉。。。←それ違う。



舐めとんのか?

お前が働き過ぎだと??


危うく脳天カチ割りプレイしちゃうかと思ったぞっ(๑˃̵ᴗ˂̵)キャッ♡


からの。

モ「お前は全く働かん!お前は自由な時間が多すぎる!お前は自由時間しかないじゃないか!お前ばっかり楽していけん!お前は暇しかしてないけぇのぉ!お前は人間とし…(あwここは言い直すんだww)…ん、あ、いや、お前は駄目じゃ!時間が勿体無い!お前も働かんといけんのんじゃいや!!ワシばっかり働いてから!!!怒」


………わぉ☆_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョwww

ほわっつJIYUUJIKANよ?なぁに?

誰か無知な私に教えて『自由タイム』_(┐「ε:)_ナニソレタベレルノ?


……………へー。私。働いてないんやwww

まあねーーー。

私がやってる事なんてお仕事の内に入りませんよねーw

うん♡私もそう思うっ♡


今すぐ辞めたろか?

己一人で頑張れよっ(=´∀`)ガンバッテネー🎵


と、思ったが。。

前思考撤回∑(`・ω・´)ムッ⁉︎


モ「今ワシがやりよる打ち合わせやら手配やらをお前がせーや。」


・・・・・・・これは。。。



どーやるん?( ˙-˙ )ハテ?


違う。

これは…………チャンスと非チャンスが背中合わせになっとらす‼︎←落ち着け、どっちも腹しか見えねーじゃねーかww


少し。心が揺らぐ。

今のモラ夫の仕事を私の分担にしたならば…

外部との接触は増える一方。

仕事のスキルも上がる。。はず。←なんだよ「はず」w


お?これ、チャンス到来じゃね?


いやしかし。

忘れてならぬは、我が家はモラが旦那でありモラが社長である。

つまり。

一歩間違えたならば……

一気にモラ沼リターン_(┐「ε:)_アギャァァァァァァ⁉︎



んんんんんんんんんー。

悩むよ悩む。。。

どうすっぺかなぁぁぁぁぁぁああ。


今から、今度は小学校の懇談NOW。行ってきまー_(┐「ε:)_☆