あっさり終わったわぁぁぁ。

Aさんのご説明分かりやすっ(=´∀`)スゲェ☆


やっぱりその道のプロは凄いなぁ。

んで。

ふと、思い出した。

昨日、仕事途中にモラ夫に内緒でコッソリ名刺を作って貰いに名刺屋さんに寄ったのね。

言えど言えど待てど暮らせど、私の名刺だけを注文してくれない謎٩( ᐛ )وメンドクサイモラー

モラ夫より私の名刺の減りが早い謎。

今、母屋に戻ったらモラ夫、車に乗ってどっか行ってる謎。

リアル逃走っε=ε=ε=ε=ε=ε=٩( ᐛ )وアトヨロモラー☆の謎。

旦那がモラ族な謎。



(`・∀・´)我が家、謎だらけっ‼︎←謎でもなんでもねぇwww


いや、マジ?

リアルに逃げちゃったよ?

やるねぇwwwwwwwwwwwww


ん、その話じゃねぇや。

昨日の名刺屋さんでね。

言われた言葉がかっこよかった!


私「ここを、あーして、こーして、こんな色味で〜って作り直して頂きたいんですけど…」


名刺屋さん「(しゅぱぱぱぱぱ)」

目の前でパソコンちかちかちかちかして、あっという間に作ってらした………!


私「おお!驚!凄い!…こんなアバウトな伝え方なのに…」


名刺屋さん「ははは(笑)皆さん、大体ご要望はあっても具体的なイメージは完成してないですからねぇ。それを具現化するのが僕の仕事です🎵アバウトであっても、情報(イメージ・要望)は多い方が助かりますねぇ。たまに、言う事コロコロ変わって大変な人もいますけどw因みに、ホームページやら企業広告の作製もしてますよ〜」


・・・・どっかで聞いた見たセリフだぞ∑(´∀`=)ハッ‼︎

あの人も、こーやってお仕事してるのか(=´∀`)オオオオオ♡


かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


人様のお仕事って、職種超えて畑が違ってくると、中々目にする事って少ないやん?

名刺やHPなんかも、頼んで、ある程度出来上がった物がネットで送られて来て〜って感じやん?ん?そーだよね??


1から作る所見るのめちゃ好き♡

なんつーの?裏方作業を見るのが何故か好き♡

ま、これもモラ夫の前じゃ出せないし、見せられないし、内緒なんだけどね∑٩( ᐛ )وモ?

すぐ餌にしやがるから。


ん?何の話だっけか??


ああ。始末書か_φ(・_・

うん。結論から言うと、弊社の無知が晒されて悪しき前例作っちゃいましたね☆

って感じになった・・・

凄げぇぇぇぇぇえっ!モラ夫伝説作ってるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああっ٩( ᐛ )وモラー

レジェンドだよ。

こうして…役所には「初めての事例:株式会社MORAO」って記録が残るんだよ………_:(´ཀ`」 ∠):ハッズ…


え?自営業なのだから、お前の責任でもあるじゃないかって?


知らねーーーーーーーーー( ´Д`)y━・~~シランヨ☆

さて。反省文でも作ろーっと。

モラ夫、堅苦しい言葉の羅列文は細かな所まで読まないからな(謎のタゲ信頼w)٩( ᐛ )وモ?


もう謎にモラ夫を庇いはしないっ!

モラハラは。タゲがモラを庇い、モラ行為を隠蔽改竄してしまう事もまた…モラ激化の一因になる………


ぬははははははははは(`・∀・´)クラエー

事実を淡々と書き上げてやらぁっ☆_(┐「ε:)_バーカバーカ

モラ夫よ!役所のアホリスト(何それw)に名を連ねるがいい!