中々大きな鶏挽肉……んもぉぉぉぉぉぉ( ;´Д`)

最近マジ携帯電話が笑わせに掛かって来るよ?←いや。違う。


中々に大きな取引が控えている。

の。だが。。

ここに来て判明∑_:(´ཀ`」 ∠):ナンテコトダ⁉︎


超重要申請書類が・・・無い。。。


・・・・・・・思い返されるモラメモリー…←またかw


当時は従業員が居たため、気がBIGBIGになっていたのだろう٩( ᐛ )وモラァー⤴︎

モ「女の分際で仕事に口出すなやのぉ!なぁぁぁにを知ったげに‼︎馬鹿が口を挟むなやのぉゴルァアア‼︎立場を弁えろやクソがぁぁぁぁぁあっ!お前なんぞが何を偉そうに物言いよるんならぁっ!女風情が男の世界に出しゃばってくんなやのぉ!この俺に落ち度や抜けがある言いたいんかゴルァァァァ‼︎わざに言われんでもその位知っとるわいや!お前はどこまでワシを馬鹿に舐め腐っとるんならっ‼︎一回いわしたろーかゴルァァァァ‼︎」


・・・・・(`・∀・´)今日なら言えるぅっ!


馬鹿が会社経営してんじゃねぇどごるあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっ☆100回いわしたろぉかごるぁ?_(┐「ε:)_バーカバーカプゥゥゥ〜www


男のぉっ!世界なんだろっ!!

申請はどうしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっ⁉︎⁉︎⁉︎

抜けと落ち度しかねぇじゃねぇか!!!www


抜けて良いのは髪の毛だけなんだよっ!!!٩( ᐛ )وダメモラー


なぁぁぁぁぁんでやってねぇんだよっ!怒


私「○○の○条申請、受理書どこ?」


モ「?何それ??ん?何々??何の話?」



・・・・・・・・・モラ夫ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっ_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwwwwwww

いや。笑えん。マジ。笑えん。。

【何それ?】って⁉︎…存在すら知らねーのかよっ!?

どーすっとや?????????


腹立つ通り越して呆れるわぁぁぁぁ( ´Д`)y━・~~アホヤナ…


んで、これもまたアレでしょ?

JM知らなかったら全部私のせいにして逃げるんでしょ?


逃しはしないっ(`・ω・´)ニガサン!


つーか、、、

油断しまくってたわ。

これ。過去の案件…私が関与してないやつ、全部目ぇ通しておかないと…ハゲだらけ?…違う、抜けだらけの可能性大いにあり??


え?面倒臭っさ←おい。


ふとね、思ったのよ。

モラ夫さ。モラ族の中でもお仕事出来ない部類じゃん?←知らねーよw٩( ᐛ )وバリバリモラー

地位と見栄だけ、取り繕われた外側だけがサクッと欲しいタイプじゃん?←だから、知らんってばww


身の丈に合ってないっ_(┐「ε:)_ヌヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョww

・・・そんな奴の嫁だったわいっ_(┐「ε:)_チーン☆


んもぉぉぉぉぉぉ〜……………

どーしてくれるのさ?٩( ᐛ )وシラナイモラー

どーすんのさこれ?٩( ᐛ )وナンノハナシモラ?


思う。

私もモラ夫も。。

よく今日までやって来れたなっwwwww(`・∀・´)ドーニカナルサ!←おおおおおーいwww


こんなアホが仕事出来るなんて!

なんてありがてぇ世の中なんだ!(*´꒳`*)カンシャー♡←してる場合か。


はぁ。。。

溜息しか出らん・・・←頑張れwww


家事・育児・仕事しながら更にスキルアップしてる人マジ尊敬(●´ω`●)ステキスギルッ!!!

…見習わねば。。。

あ〜…楽して全部スキルアップしねーかなぁぁぁ〜www←見事にモラ化して来たなww٩( ᐛ )وナカマモラー


言うてても終わらんし始まらんな・・・

さてはて・・・・・

明日にでも役所に行って来るか…

○○課、苦手なんだよなぁぁぁ_(┐「ε:)_イヤイヤナノ☆キライキライナノ

男の人相手にはヘコヘコするのに、女相手だとめっちゃ横柄なオッサンが出てくるんだよなぁぁぁ〜…(´・ω・`Iコッワ………←ビビり

モラ夫連れて………話になんねーなぁぁぁ………

結局やり取りすんの私だしなぁぁぁ………

モラ夫に任せたいなぁ、、、けど、、、モラバトル始まるの目に見えてるしなぁ٩( ᐛ )وカカッテコイモラー


悩むなあ_φ(・_・ドースッカナァ?


つーか、いまだに私、己の身の丈が分かんないよ?

これ、いつになったら分かるもんなの?

一生分かる気ぃしねぇよ?_(┐「ε:)_ハテー???


広げ過ぎた世界を縮小させねば(`・∀・´)チイサクナーレー!

もう本当に四畳半とかでいいよ。私もモラ夫も。

同時に広がり過ぎた身体も縮小させねば_(┐「ε:)_セツジツ…←頑張れ。そろそろ本気で頑張れw

さてと。適正BMIを調べねば!←調べるもの変わってるぞw


ってか、今モラ夫から電話掛かって来た……

モ「さっきの何たらって何?」


・・・・・・・・ググれハゲぇぇぇぇぇぇえっwwwwwww_(┐「ε:)_アホカスハゲェェェェェ