そーいや、昨日、スーパーマーケット選択問題前に2つあった。


道端でパン1になり着替えてるオッサン発見∑٩( ᐛ )وモッ

モ「○○さん(私のママ友)だったらガン見じゃろぉのぉww食い付いて見て涎垂らしよるんじゃろぉのぉww」


車内には。

息子と息子の友達が乗っている。


モラ夫・・・頭ハゲてんのか?

嗚呼…元からハゲてたわ_φ(・_・ピカピカリー☆

違う。

頭、逝ってんのか?

マジやめろや。怒


そして。

その話を私にアッサリかわされたからか…

ふと街行く看板を見つけ…

モ「そーいやぁ、○○社長の所の看板、なんか変わったよのぉ?」


私「奥様が株主になってから変えられたんじゃないの?」


モ「やっぱりそうか!いや、えらい変わったのぉ?って思いよったんじゃいや。やっぱりあのアバズレが乗っ取ったんじゃのぉ!」

2度目だが、言おう。

車内には、息子と息子の友達が乗っている。呆


私「いや、知らんよ。あーたが昔、言ってたやん。『○○社長の所は離婚の手切れ金として株をあげたらしいで』って。(小声)アバズレはやめなさい。」


モ「いやいやいやいや…あの女…汚い女じゃわいや!怒」

_(┐「ε:)_いや、何でお前が怒ってんのwお前の会社じゃねーだろww


私「いいやん、別に。離婚の手切金代わりなら。双方納得の上なんじゃないの?」


モ「いーや‼︎最初から金が目当てじゃったんじゃいや!怒」

_(┐「ε:)_いや、だから何でお前が怒ってんのwwしかもお前とそこの社長さん、顔見知り程度&向こうはお前の事覚えてねーじゃんwwwww


私「さぁどうだかねぇ。奥様も最初は好きだったんじゃないの?」


モ「いいーや!怒!若い男捕まえてから…男の入れ知恵じゃろおが!」


私「?社長が先に浮気がバレて離婚になったんでしょ?しゃーないやんwww」


モ「・・・・いや…歳の差があり過ぎるけぇハナから金目当てじゃいや!」


私「じゃぁ、なして社長が浮気の証拠抑えられて夫婦喧嘩になってんのよwww奥様に彼氏的なのが出来たのも離婚してしばらく経ってからでしょーが。それを腹黒女だなんてwwwいや、悪いの社長やんwwwwwそりゃ株も持って行かれるわwww」


モ「……いや……あ……モゴモゴ……」


あれれれれれれれれ(๑╹ω╹๑ )れれれれれれれ?

どぉしたのかぁぁぁぁぁぁぁぁあっ?

wwwwww_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョwwww

ん?どちた?バツが悪いのかな?

何ぞ言い返せるものなら言い返して味噌(`・∀・´)ウマシ


その瞬間。

その話は終わった。。。

そぉぉぉぉぉゆぅぅぅぅぅぅ事は・・・

・・・・・覚えてるんですね?

家族が揃ってお出かけしなくなった理由は綺麗に忘れるけど、そーゆー所はしっかり覚えてるんですね?

でも、墓穴掘ろうとしちゃうんですね?

その穴に埋めたて上からモッサモサ土掛けて砂山築いてやろーか、おおーんごるあ?ですよ?


分かります←分かるんかいwww

テストステロンが抑えきれないのと、

私を馬鹿に見下し嘲笑いたいとする欲が抑えきれないんですよね?


・・・・・・・舐めとんのか?

お前のね、そーゆー所がね、腹立つん!だっ!よっ!!

もうね、腹立ち過ぎて笑っちゃうよ?www


そして。

先程、長女から密告が………

長女「昨日ね、ママが長男をお友達のお家に送ったじゃん?あの後にね、ママが出て行った後にね、オッサンが『ああ゛?もう出て行ったんかぁや(怒)…はぁぁぁ゛』って言いながら和室で何か蹴ってた。」



モラ夫ぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおっ!٩( ᐛ )وハーイモラー

お前、マジ何やってんの?www

もうさ、何が気に食わねーんだよwww

お?人間か?人間が気に食わねーのか?

いや?長男のお友達か?雄か?ちっこい雄が気に食わねーのか?←書き方を考えろw


もうね〜………お前さ〜………

目を閉じ…耳を塞ぎ……口を閉じて孤独に暮らせ…_(┐「ε:)_フチコマー♡

違う。


なんなんこいつ?

私の目の前以外でも良い子ならぬ良いオッサン、とかになれねーの?

あ、、、私の前でもまだまだ良いオッサンにはなりきれてねぇな。

死ぬまでコレかぁぁぁぁぁ٩( ᐛ )وモルァァァァアッ

いやマジ勘弁してくれよぉぉぉぉ_(┐「ε:)_プピー☆


いかん。。。

モラ夫が汚物に見えて来たリターンばい……٩( ᐛ )وヒドイモラー

あああ・・・頭の残り少ない毛が蝿に見えて仕方がない・・・

フマキラーあったかなε=ε=ε=ε=ε=ε=_(┐「ε:)_プシュシュシュシュゥゥゥ〜