とこもころし。美味し(`・∀・´)ウメェ!

とんごろし。美味し(`・∀・´)ウメェェッ!


今夜は、子供達リクエスト!

とうきびの天麩羅っ!♡


何故いちいち、殺意の付き纏うネーミングなのかは謎だが…


とりまウマシ!


そしてぇっ!

私の中の悔しいポイント。


☆独身時代に食した時のあの美味しさをお家で再現したい。いや、再現だなんて烏滸がましいな。限りなく近く再現したい!_(┐「ε:)_クヤシィッ!☆

トウキビ。板状でサクッと揚げたい。


んもぉぉぉぉぉぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾チクショォォォ!

なして板状にならんとや?

ググったら

グーグル先生「チンしたら板状にカットできまっせ」


・・・・・出来たのは出来たが…

これじゃないっ!涙


もっと!もっと大きな板状だったはず!

しかも衣分厚いしwww←天麩羅くっそ苦手w


そう。

昔は。

モラ夫さんの為に…家族のためにお仕事頑張ってくれるモラ夫さんにお家でもお外並みのお食事をご提供♡

と、いう訳の分からん活躍欲故に…味よし見た目良しコスパ限りなくよし!を目標に頑張っていたのだが……

ま、結果はボロカス言われてw無駄に料理の腕スキルが上がってラッキーなのかなんなのかよく分からんっつーね( ´Д`)y━・~~←誇れる程の腕前ではない。←悲ちぃ(´・ω・`)ショボボ…


正直に言おう。

今の私は。。

【ただただ、私が食べたい】←お前かよwww

&子供達御所望。ついでに何故かモラ夫もご所望٩( ᐛ )وウマイモラー

お前は芯でも齧ってろ。←酷いwww


そう。。。

お外で好きな時に好きな物を食べられない私は…つーか、そもそも外食出来ない私は…

※元々外食好きじゃねーけど、お酒処はLOVEよっ♡……そんな所………もう……全然行ってねぇわ……私は……


じゃねぇや。


気付いたのだ(`・∀・´)ハッ!

家で作ればいーじゃねーかwww(=´∀`)ワハハーイ⤴︎


【THE☆お家居酒屋 ボッチver.】ヽ(´▽`)/ウェーイ⤴︎


が。しかし。。

腕前が追い付かない現実に………

今宵は打ちひしがれる事となった………


チンしたら確かに板状にし易いんだけどさ…

食感がベチョってすんのよね(´・∀・`)コレジャナイ…

かと言って、生をカットするとバラけてしまうから、かき揚げになるのよね………(。-_-。)コレジャナイ……


はぁ。。。

悲しみ_(┐「ε:)_チクショォォォォォオオオオオ…


トコモコロシかき揚げは子供達とモラ夫が皆食べてくれたから…

BBA、お塩で一杯やりますわい。


ぼっち酒最高っ(๑╹ω╹๑ )ノシ


違う。。。


うううーん、悔しいっ!

綺麗な板状、サクッサクッ!出来るようになりたいなぁ♡