ここ最近ずっと朝起きるのが辛かった_(┐「ε:)_マダネタイ…マダネムイ…ズットネテタイ…


今朝。

すっきり目覚めた。

昨夜遅くまで起きてたのに。


きっと答えはただ1つ。

不在だからε=ε=ε=ε=ε=ε=٩( ᐛ )وイッテキマモラー


だがしかし。。

何故?

最近はモラハラ言動落ち着いて来た。

(たまに暴発したり小言的な事は言ってくるけど٩( ᐛ )وブツブツモラー)


やっぱり嫌なんだろうか?←今更?

いやまぁ、そりゃ嫌だろうてwww

と、これ書きながら笑ってしまったwww


少し真面目に考えてみた_φ(・_・ムムムムムーン?

☆夏休み入って、永遠に終わらない…むしろ増える事しかない家事に疲れたか?

否。家事大歓迎♡


☆子供vsモラ夫に、気付かぬうちに気を張り詰めてるからか?

…少しあるかな?とはいえ、過去の様に心拍数MAXにはならない=疲れに直結しない、はず。


☆体調不良なりかけ?夏の暑さ?

否。


・・・何なのだろうか?

いやまぁ、JM効果で朝ダラダラと寝られる環境をゲット出来たから、なんなら寝てればいいだけの話なんだけど(とは言え仕事の電話に起こされる∑(´ω`)⁉︎モスモスー)


私は一体、何が気に食わないんだろうか??


これ。1000%モラ夫が原因ならば・・・

詰んでんじゃんwwww_(┐「ε:)_アアアアアアア〜⁉︎


いや。まだ何か方法があるはず!

取り敢えず!ここ数日で溜まってしまった用事を済ませようっと♡←まだ何か他の方法があるんじゃないのか⁉︎それでいいのか⁉︎いつもと変わってねーーーwww_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョw


あ。分かった。

監視されてる感が嫌なんだ………٩( ᐛ Iモ…

家の中にストーカー…おっと。

家の中に…カワユイ素敵な私の熱心なファンがいるわっ⁉︎←落ち着けゴリラ。。。

私のラブリープリチーオシャレんちぃな私生活を覗こうとしてやがるのね⁉︎

BBA怖ぁぁぁあいっ_(((((┐「ε:)_)))ウホォォオオオ〜


さて。

すっぴん頭ボワボワさせたまま糠床混ぜるか。←現実だな。

今回やらかしたかもなぁ…糠…やりかえるかなぁ……

糠床ちゃん、よく殺しちゃうんだよね…_(┐「ε:)_ヌカーーーーーーーーー⁉︎

お漬物は難しいなぁ。

お漬物ってどーゆー仕組みなんだよ………

発酵って不思議だなぁ。

が!しかし!これもまた見方を変えれば理解できる世界なはずぅっ(๑╹ω╹๑ )ワカッター♡←今どーやって見てんの?

先人達の知恵。凄し。

何処の国にも各々のお漬物的なものがあるっぽいもんね!国を超えて文化を超えて同じような事考えつくって面白いよねぇ(*゚∀゚*)ワォゥ♡