明日はオッサン連中で釣りげな。


表向きはね。


朝の3時40分に家を出るげな。


まぁ朝まずめ狙うならその時間に出らないかんやろね。


が。しかし。


問題は今。


22時頃に

モ「明日早いけぇ〜。あ〜何でこんな早い時間から行かんといけんのんやぁ。早い時間は行きたくないよのぉ!でも集合時間が早朝じゃけぇ、もう寝るわ〜」


からの。


リビングに降りて来る→寝室に上がる

を、繰り返す事もう4度目。


何が気に食わないって?

そう。

普通はどうでもいいよね、こんな事。

でもね。

我が家はね。

私「ああ、今日は体調悪いから・明日が早いから・その他諸々の理由あって『もう寝室に上がるね』」

からの、モラ夫寝室チェックがあるwww


ネット見ながら寝落ち派の私は勿論携帯電話を開いている。

もしくは尿意を催しトイレに向かう事も。

その時

モ「はぁ⁉︎眠たいけぇ寝室に上がるって言っときながら寝てないじゃん‼︎怒」

モ「あ゛?なんしよるんなら…怒…何でまだ寝てないんや‼︎怒」


いやいやいやいやw

いいやん、別に。

それでお前になんぞ迷惑掛かっとるわけじゃなかろーがwww


まぁ、過去ならば

モ「どこのクソヤリチン男と連絡取りよるんならクソアバズレがwwこの陰湿嘘吐き変態キチガイ女がwww(以下クソ暴言)」

と、訳の分からぬ戯言からの、モラ夫が飽きるまで超弩級モラを喰らっていたので_(┐「ε:)_チクショォォォォォォォオオオオオッ‼︎

今の

モ「何でまだ寝てないんや⁉︎怒」

くらいはなんでもないのだが・・・


私の気持ちとしては。

是が非でもお伝えしたい。


私「あ゛?まぁぁぁだ寝てねーのかよ?どこのクソアバズレと隠れて連絡取りよっとやwwwこの低脳学習能力皆無腐れハゲがwwwおるぁぁぁあっ!ちょっとそこに正座しろやごるあっ♡」


と。←お前もいい加減口が汚いなwww٩( ᐛ )وマケナイモラー


もうねー。

己はいいけどお前は駄目。

俺がしてる事は間違いなく嫁もやってるはず。


みたいなん、

やめて欲しかーーーー_(┐「ε:)_ツカレルワイ


なして私とお前が一緒にされないかんとや?

お前なんぞと一緒にすんじゃねーよwww

ってか、一緒だと思ってねーからこそ言うんだよな?

…………つー事は。

モラ夫と同じ種族になりゃいいのか???_(┐「ε:)_モルァァァァァァア


あ。無理。

流石に私のプライドが赦さん………いや?

プライド要らんくね??

そのプライドが足を引っ張ってんじゃね??


・・・・・・・うぬぬ……

駄目だ………オラにはできねぇだよ・・・

人を騙して蔑み嘘を吐き支配し好き勝手思うがママ、それらを認識する事なく全て他責にしウハウハひゃっはー人生薔薇色………

いやぁ…楽しそうではあるなぁ……←思いとどまるんだ!!www


ぬぉぉぉおおおぉぉぉぉおん_(┐「ε:)_プヒー☆


いや!

何事もチャレンジよね!(๑˃̵ᴗ˂̵)ウェーイ☆

よぉぉぉし♡まずはっ!

何から始めたらいいのかしら?


分かったわ!

肥え太り髭を蓄え禿げ散らかす所からスタートねっ!←本当に思いとどまるんだ!!!


つーゆーみー!モラBBAデビューに向けて頑張るうっ!

そして言うの♡


「おどりゃぁのぉぉぉぉおっ!〜もらもら〜〜」

「はぁぁぁ(溜息)ほんっとお前はぁぁぁ〜もらもら〜」


って!


目指せ‼︎地下モラドルっ!←何だそれw

MRHR48メンバーを募集しなきゃっ!

…あと47人か………←道のり長いな。


さて。

クソモラ夫ご所望の明日のお弁当でも詰めますか。

私、アイドル並に優しくね?←アイドル様に謝れ


つーか、、、

「コンビニでえーじゃろー」

って言わない謎。。。

モ「弁当作ってや」

の時の長男と長女の顔wwwwwそりゃそーだwww


ナニコレーwwwww_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョwww


ロシアンおにぎり詰めておこーっと🍙www