さぁ。

この時が来たぞ。


私は………

いや。

俺は!←誰だよw

俺を俺で俺が褒める!!!(`・∀・´)キリッ‼︎←文法学び直して来い



本日。

決済会場到着。


車の中でもごもごモラ夫٩( ᐛ )وイキタクナイモラー


パリッとおけちゅピチピチっと(おい)スーツを纏いし俺!


私「車の中で待っとき。来んでいいさ。行きたくないんやろ。俺が行ってくるわ。」←マジでまんま言ったwww←誰だよwwwww


モ「分かった……」٩( ᐛ )وイッテラモラー


私「代表者確認の瞬間だけ呼ぶけん。それが終わったら引っ込め。」


モ「分かった!」٩( ᐛ )وマッテルモラ!


モ「いや、、、でも、やっぱり………」


私「いいさ。来んなて。行きたくないんだろ?それともなんだ?来るのか?」


モ「・・・・うん。。。行きたくない………」




会場に乗り込み_(┐「ε:)_オセワニナリマース

名刺を交換し_(┐「ε:)_ヨロピコリー

手続きを進めつつ談笑_(┐「ε:)_アッツイネー


代表者確認を秒で済ませ。

モラ夫を退散させ。※その場にいた全員が「?」顔になった。そりゃそーだ。だって嫁だけ残ってるんだもんwww


そこに登場

コロ御本人………

このクソ暑い中マスク3枚もつけて。

漏れないようになのかタオルで巻き巻きして。

くっそ広い会議室(決済会場)の1番隅っこに座り。

スケッチブックで筆談。←⁉︎

日頃マシンガントーカーな方なのに…

一言も喋らず、スケッチブック筆談&ジェスチャーのみでご対応下さった上に・・・

小脇に抱える空気清浄機!Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ⁉︎

ある意味凄げぇ!!!

逆に感動してしまったよ。


つーかさ、その方の超努力を無駄にするようで申し訳ないのだが………

zoomとかで良かったんじゃ・・・いや……うむ。なんでもない。。。

いや。ちゃんと自己申告して下さるその勇気に頭が下がるよ。

黙ってる人もいるからね。

無駄な感染を生み出すうちのクソモラ夫みたいなゴミもいるからね٩( ᐛ )وゴミジャナイモラー



つーか、俺!カッコよくね⁉︎

誰も褒めてくんないから←いや、別に褒めるレベルの話じゃなくね?


自分で自分を自賛するぜっ!!!


(`・ω・´)キリッ「俺が行ってくる!」


わーい、俺かっこよかーーーー・・・・


・・・・言われる側に………なりたかっ…………



否!

会社は俺が守るっ!

会社は俺が立て直すっ!

家庭も俺が平和にするっ!


モラ夫!٩( ᐛ )وモ?

俺が群れのリーダーだ!

黙ってついて来い!!!サヨナラするその日まで!!!


はぁぁぁぁぁ( ;´Д`)疲れた。

でも、「普通の人との上質な会話」が出来て♡

謎に心底癒されました♡

しかも、お客様がとても知的な方で、日頃絶対接しない知的な会話が沢山聞けて、BBA…おっと。俺、超満足っ♡


今夜は酒が美味いっ!!!←喉元過ぎればの典型だな


あ。

クソモラ夫。

釣り中止になったらしい。

うっざ。しかもいつものクソ音楽聞いてるし。

うっざ。

おっと、かっこいい俺には「うっざ」なんて発言は似合わねーぜ(`・∀・´)キリッ☆←もういい。


うっざ。