昨晩。

あれから。


静かなるモラ合戦開始(`・∀・´)モルアッ!٩( ᐛ )وモルァッ!



唸れ!私の積み重ねたJMパワァァァァアッ_(┐「ε:)_モルァァァァァァァァァ〜‼︎

出でよ!私の記憶野の中のJ氏ブログ全ページ‼︎…だいぶ抜け落ちてんな・・・_φ(・_・アレ?←おいw

さぁ今こそ実技研修‼︎(なんの?)


自然と繰り出すダブルインバウンドォォォ〜………

………外国人さん沢山来ちゃうわ。何だよこの変換w


否!

ダブルバインドぉぉぉぉぉぉおっ(=´∀`)人(´∀`=)バイーンバイーン♪


ダブルバインドこそ!

幼き頃から見て来たぁっ!

慣れ親しみ感ぱねぇっ!!

結婚してから更に見て来たぁっ!

が、モラ夫はクソBBAより下手くそだった!٩( ᐛ )وソンナコトナイモラー☆と、思う!

ありがとうクソBBA!

娘は、ようやく貴女の背中を超えます!←超えるな。


さぁ!

ダブルバインド合戦!←お前ら何しとんの?


子供達には目配せ!(OvO)←子供の前でやめろ。

※背に腹はかえられましぇん。モラ家庭でそんな生温い事言ってたら先に進みましぇん。←お前が下手くそなだけじゃね?


(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)オッケー!

子供達からの暗黙の了解ゲット!

各々のやり方で耳を塞いでくれる子供達。


さあ!心置きなく繰り広げるぜ!←お前ら馬鹿なのか?



そう。

昨夜の私は……

例えるならば………

さながらカブトムシゲットの為に木を蹴りまくる大人のよう。

子供じゃないよ。

大人だよ。。

子供はなんでんかんでん、手当たり次第木を蹴るでしょう。

大人はね、そーじゃないの。

ちゃんと木を選び。カブトムシを感知し。絶妙なタイミングで絶妙の力加減で木を蹴るからね…(そーなの?お前だけじゃね?)


_(┐「ε:)_オルァッ _(┐「ε:)_オルアッ _(┐「ε:)_オルァッ

オルァッ_(:3 」∠)_ オルァッ_(:3 」∠)_ オルァッ_(:3 」∠)_


∑٩( ᐛ )وモ゛ーーーーーーー⁉︎


今にも割れそうな皿の音に怯えるがいい・・・

私の足音に戸惑うがいい・・・JM始めてから常にデカいがな……_(┐「ε:)_ドスドス♪

無駄に音量大の千切り音に困惑するがいい・・・



わははははははははははははははははwwwwww


仕上げじゃーい!

私「はいはい、B型女はクソですわw(全世界のB型のみんな!そんな事ねーよ!ごめりんこ!)アバズレじゃ〜腐れマンコじゃ〜好きに言いなっせwwwお〜お〜、何とでも好きに思っとる事言いんしゃいwww」

※JM浸透して無い時は絶対言っちゃ駄目よ!危ないからね!


暴言吐かれて怖くてピーピー泣いてた私はどこへ。

好きな人から全否定され激オチ君になっていた私はどこへ_(┐「ε:)_メラミン?


今は!

なんともねーーーーーwwwww

好きなだけ吠えろモラ夫٩( ᐛ )وワンワンモラー

痛くも痒くもねぇっ!

お前が暴言を吐けば吐くほどにお前の落ちる落とし穴がデカくなるんだよっ!!٩( ᐛ )وキャーモラー⁉︎


そしてぇっ!

私は怒り100倍モラハラマン‼︎(何それ)

新しい顔じゃぁぁぁぁぁぁぁぁあいっ_(┐「ε:)_ウェーイ


そして。

モラ夫1人気不味そうに昨夜は幕を閉じ。

今朝。

同行を申し出て来たモラ夫(わぁビックリ)

なのだが。

己が行くとなった瞬間に…

最新コロさん情報をあちらこちらに聞きまくっている…

モ「最新型は…喉から血が出て…凄く苦しくて…○○さんのお母さんまだ入院しとるんじゃと………ああああ…」


ぶひょひょひょひょひょwwwwwww

(あ、○○さんのお母様、お早い回復をお祈りしております(>人<;)ゲンキニナーレー‼︎)


さぁ!今度はコロさんに怯えるがいい!

命に謎の超執着のあるお前には余程に恐ろしいだろう!٩( ᐛ Iコワイモラー

っつか、そんな恐ろしい物に平気で私を凸させようとしてたんもウケるぞ?www_(┐「ε:)_ヒッドーイwww


つーか、コロさん全盛期の時、平気な顔して繁華街やら人混みの中鼻の下伸ばして出て行ってたやんwww

お?どーした?あん時の遊離テストステロンパワーは出ねえのかよ?wwwww

女からはいいけど、オッサンからのコロは嫌だってか?

我儘言うんじゃありません!٩( ᐛ )وイヤイヤモラー

コロさんは平等なのです!


コロさんへ。

私、あなた嫌なんで、モラ夫にのみおねしゃす。←おい


いやぁJMに何度救われる事か♡

幾度も幾度も、数え切れない程救われてるわ♡

ってか、モラ夫に効果のあるダブルバインド、もうちぃと上手になりたいな。案外難しいもんやねぇ?←あれ?


見る(喰らう)のと、やるのは違うもんやね。

見様見真似だけじゃ駄目だなぁ。

やはり実戦あるのみか。←何になりたいの?