クソモラMAXも影を潜め


中々に私の言う事を聞くようになり


私なりの上からの優しさなるものを駆使してやっていたつもりだが



やはり、モラ夫の中の猜疑心は拭えない。いや、拭える可能性はゼロなのだなぁと。



本日。

会社のカードが使用不可表示が出た。


取引先に聞き、カード会社に聞き、モラ夫に聞き。

そうこうしていたら。

娘にこう言っていたらしい。


モ「あのBBA(私)が隠れて好き勝手カード使いまくっとるんじゃ…怒」



・・・・・舐めとんのか。

我が貯金を崩しこそすれど。

私が会社の金に手をつけたことは一度たりとも無い。


1円でも合わなければ、誰にも頼まれてもいないのに身銭を切って穴埋めして来たのに。


隠れて金使いまくってたんお前やないかw

最終的には隠さなくもなってたよなww٩( ᐛ )وハデニイクモラー



おかしいな。

こんな事を言うと言う事は…

やはり。また、懲りもせずに私服を肥やそうと…服が肥えるのかwwクローゼットぱんぱんになるなw

違う。

私腹を肥やそうとしとるっつー事やな。


娘に自己申告あざーす。_(┐「ε:)_タスカルワ♡


つーか、おかしいな。

カード枠が1/8まで一気に縮められてる。

何故?

まぁ明細来たら分かるんだけど…


違う。

今はカードの話じゃなくて。


このクソッタレな極貧の中、少しくらいは………

と、思った私がまだまだだったっつー事な_(┐「ε:)_ハァァァァヤレヤレ…


結婚して13年も…14年?どっちだっけ??

経つのにまだ分からんかwww

まだ疑うかwww

これもまたどこまでが本心なのか不明っつーのがね、面倒臭いんだよ。

モラ夫もまた人を信用出来ないんやなぁ、、私とは違う意味で。

ん?いや?モラ夫の場合は自業自得やんwww

あああ⁉︎戻って来たよw戻って来たよww

【自分がそう(悪意がある)だから他人も同じ(悪意がある)はず】

J氏のモラ族定義に大納得(=´∀`)ソレソレ♡


いかんよ、いかん。

大人しいと、つい「普通の人」な感覚を当てはめてしまうよ。←ほんと学ばねーなwww


モラはモラ!

人間誰しもモラ部分がある♪

は、今はまだ私の足を引っ張るなぁ_(┐「ε:)_ハナセェェェェェェエエエエエ‼︎


もっと冷たさが要るね。

んもぉぉぉぉぉぉ、難しいなぁ。

もっともっと徹底的にやった方がいいっぽ?


つーか、47にもなって・・・

いつまでモラ心抱きしめてんだよっ!

ポイポイしなさいっ!

毛根はポイポイしたでしょ!

毛根より簡単にポイポイできるのよ!

モラ思考はポイポイしなさぁぁぁぁぁぁぁいっ‼︎


………モラ夫は。己がモラだと自覚しても生きてゆけないとな………………



死ねーーーーーーーー!

もう死んでしまえーーーーーーー!←おい言葉を慎め_(┐「ε:)_ゴメンチャ☆



・・・ん?

あ!

分かった!

今、1人事務所に行ってカード会社に電話してるらしいけど………

私に黙ってカード使いまくってたのか?


んもぉぉぉぉぉぉ( ;´Д`)

分析追い付かねーーーーー☆



毎日毎日、悪意や猜疑心に塗れてて…

よく平気な顔して生きてられるな。

私、悪意や猜疑心やらが生まれたら一気にテンション堕ちるけど?

え?って言ったらモラ夫ある意味凄げぇww٩( ᐛ )وスゴイモラー


ってか、モラ夫は私以上に「家族」が向いてなくね?

こいつもジレンマだよなぁ。

人間に敵意悪意がありまくるくせに人間の輪の中に居ないと落ち着かない(ソースbyモラ夫)

嗚呼…また帰って来た。

【モラ夫はモラハラしないと生きていけない】


…………死ねーーーーー!_(┐「ε:)_ダァァァァァイ‼︎


・・・なんと頼り甲斐のないハゲなのだろうか。。。

・・何故こんな奴に尊敬と憧れを抱いてしまったのだろうか…


何故…たかがカード切れなかっただけで長々書いてしまったのだろうか………_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョwww