夏休み。

今日は部活もない。


と、言う事で、モラ夫が長男を現場仕事に連れて行った。

ゲームの課金を餌に٩( ᐛ )وドヤァモラー

社会勉強を名目に٩( ᐛ )وオベンキョウモラ



働く父の背中を見せる。

何と微笑ましい光景だろうか。

頼り甲斐のある父親ではないか。


普通ならね( ´Д`)y━・~~カーペッペ


心配でしかないわw

悩みの種でしかねーわww


はああああああああああああああああ( ;´Д`)ンモォー



何故ならば。

モラ夫は子供の頃、若かりし頃、同じように父親に連れられ、ついて現場に行っていたと。

その時に学んだのだと・・・


〜モラ夫パピー直伝!٩( ᐛ )وモラー〜

★女遊びのやり方

どうやればいかに嫁にバレずに女を囲えるか。

世の中にはムフフ♡いやーんあはーん♡な場所が沢山ある。

愛人は子供にどんどん見せるべし。


が、あまりにやり過ぎてモラ夫マミーに見事にバレ家庭内は崩壊した時期があったようだwww


★裏金の作り方・隠し方

どうやれば給料を家に入れずに済むか。

自分だけ楽しむ為にはどう細工すればいいか。


が、これまたやり過ぎて…同上w


★言い訳の仕方

仕事中だから暴言吐いても仕方ない。仕事以外では暴言は吐かないだろう。

仕事してる人間が1番偉いのだから殴られても仕方がないだろう。これがこの業界のやり方だ。

自分のミスはいかに隠し他人に押し付けるか。



業界的にまだまだ健在。いや、だからこそ成り立つ業種な部分も大いにあると感じる…が、業種云々ではなくそもそも「人として」の部分に大いに疑問が残る。



クソモラ夫父ぃぃぃぃぃぃいっ_(┐「ε:)_ナニシトンノジャー


この父ありにしてこの子ありぃぃぃぃ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

まぁ。私も人の事を言える親を持っている訳ではないし、所詮他人様の御家庭教育方針なのでどーでもいいのだが…クソモラ夫ももう大人だしね。


ただ、我が息子となると話は別。

息子は私の息子だ!←いやモラ夫の息子でもある٩( ᐛ )وパパサンモラー



ああああああああああああ…

心配が尽きんばい。

年齢的にまだ風俗とかは連れて行かんだろうけど…

愛人紹介………

したら報告に来るやろな……

いや、息子の事やけん私に気を遣って黙ってるかもな。


まぁ、モラ夫はマザコン&父親尊敬してたって言ってたから…

大丈夫かな?

息子はモラ夫の事尊敬してないからな………


いや、いつか大人になるからね。

今、現在進行形で善悪の判断や色々な選択は自分でして行ってるんだろうけどね。

発達障害だからかなんか知らんが、息子は独自の判断ポイントを持ってて(私より余程に自分軸がある謎w)私やモラ夫みたいに、なんでんかんでん鵜呑みにはしない子だと認識はしてるんだけどね。。


でも、忘れちゃいけないのが

《長男、モラ習得済み》


………類友になるのか←いや、ただの親子やw

はたまたモラvsモラ繰り広げてるのか…

家で繰り広げられるモラ合戦は私が後ろで控えてるからまだいいんだけど…

遠方、見知らぬ場所で、見知らぬオッサン達に囲まれ(長男極度の人見知り)…大丈夫だろうか…

今でこそ随分とおとなしくなったモラ夫だが…

あくまで私の前での話٩( ᐛ )وイイコモラ


長男が1番嫌がる

モ「お前歩いて帰れや!wwwワシに逆らうけーじゃあや!www」

に、ならない事を願うばかり(>人<;)…

キッズ携帯隠し持たせておけば良かった………

過保護…じゃないよね?

懐柔されるのも困るが、1人でモラ夫と遣り合うにはまだ未熟なんだよな…←いや、やり合わせるなっつーの。


言うても仕方がないが。

マトモなお父さんなら生まれん心配だよなぁ。

と。

思った。


帰宅した時何と声を掛けるべきだろうか。

○大丈夫だった?

○楽しかった?

○どうだった?


過去ならば間違いなく言っただろう

「わー♡息子君もお手伝い沢山したのね!頑張ったねぇ!ね、パパのお仕事大変でしょう?いつもあーやって家族の為に頑張ってくれてるのよ♡」

・・・・・・・_:(´ཀ`」 ∠):ホゲェェェェェェェェエ


つか、一緒になる気のない浮気相手に我が子を見せに行く意味が理解できない_(┐「ε:)_ナゼ?

浮気相手も嫌じゃ無いのかな?あー、嫌がらせなのか?

え、性格悪……………


違う。

そーゆー話はどーでもいいんだ。


息子、大丈夫かなぁ・・・・・

蛙の子はおたまじゃくし……違う。

蛙の子は蛙……に、したくねーんだ。私は。

JM心の耕し………ちゃんと出来てるだろうか…出来てたら…今日分かるよね。

よし!ここはポジティブに(๑╹ω╹๑ )ウェーイ⤴︎

出でよ!お得意脳内花畑開花ぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!


本日。

JM心ほじほじ耕し成果確認日なり!



…後で一本電話入れてみるか………←おい