子供達に対し、夏休みに入る前まで謎の怒りを炸裂させていたモラ夫٩( ᐛ )وモラー‼︎


だらだら携帯ゲームばっかり!(お前が買い与えたんやろーが)٩( ᐛ )وドーゾーモラ


買い物とかお出かけとか付いて来んくなった!(いや、そもそもの原因は携帯じゃねぇ。お前や。気付けヴォケェ)٩( ᐛ )وオデカケシタイモラー


時間を決めずに携帯ゲームばっかり!脳味噌が腐っとる!(お前がダラダラと誘うんだろーが)٩( ᐛ )وゲームシヨウモラー


携帯ゲーム始めてから口が悪くなり過ぎなんじゃいや!(いや、ただのお前の真似や)٩( ᐛ )وブッコロコロモラー


夏休み直前。

モラ夫の送迎により三者懇談。

驚く程の………成績。沈_:(´ཀ`」 ∠):アアアアアアア…アルイミ…スゲェ…


帰宅後。

元気モリモリモラ夫٩( ᐛ )وワハハーイモラー⤴︎

モ「わははははwゲームはお預けじゃのおおお!ww」

モ「お前らwwwざまぁぁぁwwww」

モ「ほらの!ワシの言う事聞いてアレしたりコレしたりせんと〜wwwそしたらママに携帯禁止を緩めて貰うよう言うてやるわいやw」

モ「ワシの事を尊敬せんけぇこーなるんよ!」←しれっと、こいつは本当に……

モ「のおや!つーゆーみー!こいつら携帯没収じゃいやのぉ!」

モ「そもそも、お前(私)の、子供達に対する携帯電話の管理がなっとらんけぇ〜…」


させるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_(┐「ε:)_オルアッ



私「次女、どこが分からん?ん?あー、漢字かぁ〜漢字は覚えるしかないけんねぇ〜」


モ「ほーじゃほーじゃ!携帯ばっかで覚えんけぇ駄目なんよ!お前はどんどん馬鹿になりよるわ!」

_(┐「ε:)_むむむ。



私「長女、どの教科が苦手?社会?」

モ「……………」

_(┐「ε:)_おし!手応えキターーーー!



私「長男、どこの問題で躓いとるんさ?…ん?あ〜関数かぁ…三次関数?まだ二次関数か?公式覚えてる?」

モ「(明後日の方向を向く)」٩( ᐛ )وイイオテンキモラ

(`・∀・´)しゃぁぁぁああぁぁぁあっ!

先の威勢は何処へwwwww


そう。

モラ夫は。

自分が答えられない事が発生しそうであろう話には…

【ノータッチ&シャットアウト】٩( ᐛ )وキコエナイモラ

なんとも賢い選択だ。

私も是が非でも見習いたい所である。←自滅するくせに首を突っ込みたがるwww_:(´ཀ`」 ∠):アアアアアアア…


とは言え、過去はこれらもモラモラ炸裂に使っていたのに?とも疑問が残る。


そして考えてみた。

Q:何故モラ夫はノータッチ&シャットアウトするのか。

A:馬鹿にされたくないから=父親像を壊されたくない

かなぁと。


親は子供より賢くて当然。的な考えが強い…のかなぁ?

その割には、陰で表で、馬鹿にされて当然な事しかしてねーんだが…٩( ᐛ )وソンナコトナイモラ!


他所の子は知らんけど、私の子供達は、本来は関数が分からん位で馬鹿になんかしないんだよ?

だって、私が間違えて教えてたら(おいBBA)後日「んもぉぉぉぉぉぉママ〜!あれ間違ってたよww『`』が無かったwww』」って教えてくれるもん。←いやそもそも間違えて教えるなwww_(┐「ε:)_サーセン


と、言いたいが。言わない。


だって、それ言ったらモラり出すんだもん٩( ᐛ )وモー⤴︎


でも、お陰で静かな空間でお勉強教える事が出来るようになった。

これぞぉぉぉぉおっJM(๑╹ω╹๑ )パワー←しつこい


威厳やらプライドって、難しいなぁ。

大人はそんなに肩肘張って生きなきゃいけないのかな?

大人だって分からん事や出来ない事は沢山あるのに。

ってか、モラ夫の場合は少し違うんだよなぁ〜モラ界ルールに則ってるからなぁ〜。

言うてしまえばモラ界の方が生きやすいのかもしれないなぁ?

よし!私もそっちの世界に…←行くな!戻って来るんだ‼︎


そんなモラ夫。

ここ数日動きがおかしい。

やけに、私の陰口を子供達に叩きまくっている٩( ᐛ )وクソBBAモラー‼︎

のに、私と顔が会うと「超スマイルモラ夫٩( ᐛ )وモッ♡」になる謎(*゚∀゚*)ワオーwwwwwww

………通通なの…気付いてないのかしら_(┐「ε:)_ブヒョヒョw

うむ。人の陰口を叩く奴に威厳等要らんめぇ。

しかも偽の威厳なんぞ。

モラ族なんだから《なんちゃって威厳っぽ》があれば満足だろ?٩( ᐛ )وマンゾクモラー


よし。纏まった。_φ(´∀`=)スッキリ⤴︎

つーか、威厳って何?←おーーーーーい