出たな。

相変わらず好きやな。


「いつもいつも」٩( ᐛ )وモーーーーーー!


もう口癖やなwww



バス停で子供達を拾い、その足で子供達とホームセンターに来ていた。(モラ夫が食べてしまい、無くなったものを買いに&長女御所望の物を買いに)

学校帰りに着替えもさせず直接買い物に行くとはなんたるや!とのご意見もチラホラ聞きはするが_(┐「ε:)_サーセンネェ☆

御承知おき頂きたい。

【家に帰ったら………出られない】のだ_(┐「ε:)_ノダ!


出られたとて、モラ夫がついて来るのだ_(┐「ε:)_ノダ!


つー事で。

世間様の目を無視してお買い物へ_(┐「ε:)_GO‼︎


と、そのへ

着信音。

モ「どこおるんな?」


私「ホームセンター」


モ「あんたぁ毎回毎回、いっつもいっつも、まともに帰って来た事ないよのぉおぉおお!…ホームセンターで何しよるん?イラッ」٩( ᐛ )وハラタツモラー


私「子供達と猫見てるーーーーーーー」


モ「⁉︎・・・あ、あ、、そう……」


私「まぁ、今から帰るわー」


モ「お……おう………」


説明しよう!

私が。

子供達をバス停に迎えに行き、その足でお買い物に出たのは、昨日と今日のみ。ここ最近ではね。


そう・・・

これは・・・・

J氏仰る通りの・・・

モラ夫あるある!٩( ᐛ )وキホンモラ♪


たった2連続が

「毎回毎回いつもいつも、昔からずーっとそうだった!」

扱いにされるのだ!

が!しかし!

これを私がモラ夫に当てはめ!

「貴方はここ数ヶ月、毎週、週4で遊びに行ってるじゃないの!日報にも書いてあるのだから!」

と、言おうものならば・・・

モ「ワシのどこが⁉︎付き合いじゃけぇ仕方ない!」

モ「その数ヶ月前の前を見てみいや!そんなに出てないじゃろーが!」

と、訳の分からんモラ文法を組み上げやがるのだ!٩( ᐛ )وオテノモノモラー⤴︎


よくよく聞いてみたら…

否。

よく聞いてみなくてもおかしな話ばい!_(┐「ε:)_ヤンノカゴルァァァン?


ここに不要は、、、


罪悪感也!_(┐「ε:)_ポイポイポポーイ☆



猫見に行って何が悪ぃとや?

お前が食うてしもうたけん、子供達の分ないなったやろ。それ買いに行って何が悪ぃとや??

私がぁ!1人でぇっ!!買い物に出て何が悪ぃとやぁぁぁぁぁぁぁぁあっ‼︎買い物くらい1人で行けるわい!←違う、そーじゃない。


私1人で出たらいかんと?

なら、お前も同じやろがい。

お姉ちゃん遊びに私も同行させんかい(`・∀・´)ハジメマシテー♡←お姉ちゃん達も困るわwww


つまりは!そーゆー事だ!←何が?



んでな。

これな。

細かく細かく問い詰めるとね、

EX)昨日と今日だけじゃないの。その前はずっとお家に直帰してたでしょう?あえて言うなら、○日前ねぇ。その前は子供の病院だし。いつ直帰してないかくらい覚えてるわよ。

なんぞ言おうものならば……

こう返って来る。

モ「いやいやいやいや、今日昨日とか、○日前とかじゃのーて!そもそも、世の中のそこら辺の主婦とか仕事しとる人達と比べてみーや!お前程直帰せん奴はおらんで!」


とな。

どんどん広がるスケール!


だがしかし。

今なら言えるぅっ_(┐「ε:)_バーカバーカ

〜面倒臭いver.〜※このやり方は全くオススメしません。

私「どっから持ち出した統計ねそれ?wwwおおーん?言うてみなっせ!ソースはどこね⁉︎あ?何人中何人の意見かそれ⁉︎データ元の正確性は何割あるとや⁉︎知人が言うたんか⁉︎そーなんか⁉︎それ言った奴!今すぐ連れて来いーーーーー!適当並べよったらそいつ許さんぞぉぉぉ!電話番号教えんね!住所教えんね!」wwwww


〜テキトーver.〜

私「ふーん。・・・・・で?」(*⁰▿⁰*)デ?


あ、ver.多過ぎて書くのめんど_φ(・_・…


つーか、

いちいちウルセーよ。

お前の好きなスッパイマンも買ってんだから(わー私天使ー( ˙-˙ ))黙ってお留守番してろ。

犬猫ですら、良い子でお留守番してんぞ。

電話なんぞいちいち掛けて来んぞ。←掛けて来たら怖いわ