本日。


炊飯器のボタンを押し間違えると言うアホミスをした。


そろそろ炊けたであろう?

と、炊飯器を開けると・・・


生米 ナマゴメ 生水 ナマミズ 未炊飯器 ナマタマゴォォォ_(┐「ε:)_

三回程唱えたよ。←何しとんの?


モラメモリィィィ〜・・・フラッシュバック∑(`・ω・´)モッ⁉︎


過去は。

炊飯をミスったが最後。否。最期_:(´ཀ`」 ∠):アアア…ナンテコトダ………ツンダ………


この世の終わりかと言う程罵られ…

この世の終わりを引き起こしたのかと言う程責め立てられ…

運が悪いと物を投げつけられ…_(┐「ε:)_アブネエッ‼︎←避けるのが下手くそなので大体顔面キャッチャー_(┐「ε:)_ドヤァ☆


未炊飯の炊飯器を見ただけで………


心拍数MAX!

時計を何度も何度も見る!_:(´ཀ`」 ∠):ウソダトイッテ…

パニって炊飯ボタン連打_:(´ཀ`」 ∠):アタタタタタタタタ…

・・・・炊ける訳ねぇwww


早炊きボタンの表示「35分」に涙・吐気・燃え尽きる…。゚(゚´ω`゚)゚。。オワッタァァァァ



が。

常だった。←何回やらかしたんだよ、本当に学ばねーなお前は


そう。

当時はクソからの言いつけが多過ぎて…

炊飯ボタンを押す時間も勿体なかった。

間違えて保温ボタンを押してみたり(ただのアホじゃね?)

炊飯途中で猫が炊飯停止ボタンをポチってみたり…_(┐「ε:)_ネッコォォォォォォォォオ⁉︎

まぁ、色々とあった。


が。

今夜。


私は。

ついに。。

言ってやった。。。


私「あ、ごっめーんww炊飯ボタン押してなかったばーいwww」



・・・・・・・何たる反応‼︎↓

モ「むーーーん!…後何分で炊ける?なんか、それまでに食えるもんある??」


嗚呼。

そーいや、歯が痛いんだったよなw٩( ᐛ )وムシバモラー



ってか!

凄げぇ!!

ってか‼︎

そーゆー反応出来るんやんけ‼︎‼︎www


なら・・・

この十数年間・・・・

何故しなかった・・・・・


舐めとんのかおんだらぁぁぁあああああっ_(┐「ε:)_イテマウドォ?オオーン?


違う。

舐めとんのか?は、置いといて。


人はここまで…

ここまで変わるものなのか。。。

と。


1人笑った。


私は。

生米・生水を克服したっ(`・∀・´)ドヤ‼︎←いや、炊いとけや。