あの後。

モラ夫、私の横に来て物言いたそうにしながら煙草を吸い、そのまま寝室に《黙って》上がって行った。


日頃「挨拶は人としての基本!常識じゃろーがいや‼︎いかに己が不機嫌だろーと挨拶くらいはせぇやゴルァアア‼︎」

と、言っているくせに己の機嫌の悪い時は常にコレ。

マジ何歳なんだよ?


が。

前回のNO挨拶の時と違うのは、寝室に上がり掛けの時のモラバンが無い。


と、言う事は、下記のどちらか。の、はず。※順不同

①機嫌が悪いだけ。モラモラしたいが出来ぬ状況に腹を立てただけ。

②誰も来ぬ寝室で浮気相手とメールなりをするために作り上げた「偽ご機嫌斜め」。


うーん、多分、この2点のはず。


昔ならば、モラ夫のNO挨拶&直前の不機嫌に狼狽える私&怯える子供達だったが・・・

今や、不快は露わにするが、なかった事のようにゲームをする子供達&キッチン片付けコレを書く私。

うむ。ameblo様にも大いに救われているな(=´∀`)アザース⤴︎


つーか、不快極まりないわ。

とてもとても不愉快だわ。

別に、モラ夫のその行動だけを見たら何の不快を感じる必要もないのは理解してる。

ソコだけを切り抜けば↓

《黙って寝室に上がる旦那》

だからね。

だがしかし。

直前の超不機嫌オーラに加え、いつもはする挨拶を敢えてしないと言うクソガキ…おっと、大人気ない、暗に示すこの行動。。。


不快な事この上なっすぃん!(`・ω・´)ハラタツワァァァァァァァ…


いや、正直本音をGACKT…ガクト出て来たよw何だよこの変換www

おっと。

いや、正直本音を書くと、未だ少し恐怖心は・・・ある!!!_(┐「ε:)_チクショォォォオオオオッ←弱いw


駄目ねー。

トラウマってすんげぇなぁぁぁー。

ドキドキならぬドキドキ、ガクブルならぬカクプルではあるが。。。

嫌よイヤイヤ♪実家メモリーも手伝って、私、

暗に怒りを露骨に示す(アピる)人、怖い。嫌い。己の怒りに飲み込まれて死ねばいいのに。←言葉を慎めw


怒ってるなら「怒っています!」って言えばいいのに。

不快なら「不快です!」って言えばいいのに。

一応w家族なんだから。


「察しろや、クソが。」

これ、嫌い。

今は昔と違って、↑に、腹が立つ。

うん。これは良い兆しだ。

昔は、腹なんか立たなかったもん。

常に「嗚呼、私、またやらかしちゃったわ。反省しなきゃ、改めなきゃ、謝らなきゃ、何がいけなかったのか分からないけれど、、、」だったからね。


つーか、私、悪くなくね??

モラ夫が思い通りに行かねーからって、腹かいとるだけやんけ?

自分の真似されて怒り狂うとかさ、アホやんけwww


子供はな、良くも悪くも親を見て育つんだよ。

実際、子供達、私には、んな事言わんやろーが。

クソ馬鹿モラが。怒


まじモラ夫母、どーゆー育て方したんだよ、あのクソ女が。・・・モラ夫母もまた、そーゆー育てられ方したんだよなぁ、きっと。。。可哀想に。

んもぉぉぉぉぉぉ!負の連鎖!

負の連鎖ウゼーーーーーーーーー!

あああああああああああああ!

腹立つけん、ボトル開けよっと。←おい。