あれ?amebloの不調直ったな?

私の携帯電話がおかしかったとやろか??謎


昨晩。

風船で遊んでいた我が子達が急に静かになったかと思えば…

長男「うっふぅぅぅぅん♡」

長女「あっはぁぁぁあん♡」

次女「wwwww馬鹿がおるww馬鹿がおるwwww」


何事かも見てみれば…


超巨大に膨らませた風船を…

 CHI CHI &KETU に各2個ずつIN (←お前は書き方を慎め)してる長男長女Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ⁉︎


更に。

長男はジョークグッズの明るい髪色のカツラもかぶっていた………


子供だから…ウエストの細さも手伝って・・・

めっちゃセクシーだいなまいっ!_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwww……なんと羨まし…←おい


叶姉妹様なんぞ目じゃないど⁉︎

ギネス載っちゃうよそれ⁉︎_(┐「ε:)_ワォオオォォォウッ☆


そして・・・

長男「ママ見て!オッサン(モラ夫)のインスタの中!wwww」


長女「それなwwwキモッ…」


長男「あっはぁぁぁぁん♡モラ夫すぁぁぁあん♡」


長男「(`・∀・´)キリッ☆やあデカパイパイちゃん。俺の軽バンでドライブでもどうだい?」


長男「軽バン⁉︎さよならモラ夫さぁぁぁん。」


長男「ああああああー!待って!待ってデカパイパイちゃん!俺、高級車持ってた!持っとったんじゃけー!」


長女・次女「wwwwwwwwwwww」


長男「ママ!俺ね!俺知っとるんじゃけぇ!」


・・・・・:(;゙゚'ω゚'):な…何を???


長男「ママ知っとる?」


・・・だけん、何を⁉︎((((;゚Д゚)))))))


長男「こーゆーのをね!『過去形』って言うんよ!ドヤァァ!俺『過去形』使える!ドヤァァ!」


・・・・・・・心臓飛び出るか思うたわ。。。

・・・・_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwww

・・・ひとしきり転げ回って大爆笑した後にふと思ったよ(遅)↓

「嗚呼…漫画:エバンゲリオンに…

A《私…こういう時…どんな顔すれば良いのか…分からないの…》

B《笑えばいいんだよ(泣けばいいんだよ。だっけ?)》

こんなシーンあったなぁぁぁぁ………コレか。。。」

って。←いや、何か違くね???


いや待って?

ママそんなん教えてないよ?(当たり前だろ)

どっから覚えて来たの?

つーか、その事実を何故知っている??…!←思い当たったwww


いや待って?

過去形って小学校で習わなかったっけ?

いや待って?

情報量が多すぎてBBA脳味噌ついて来ないよ?


これ、爆笑してていーの??謎

情操教育上どーなの???

でも、身を呈してモラ夫を庇う、ひいては情操教育のためとは…私にはでけん。←大人気ない

いやぁ、親の不仲やらから身を呈して子供を守れる親の皆様マジ凄げぇわ。←言うてる場合か


つー事で、そこから親子風船遊び〜からの〜夜も更けているので静かに水ぶっかけ大会開始。

BBA・子供達、双方本気www_(┐「ε:)_オリャァァァァァァァァァ〜‼︎※ちゃんと無言よ♡

過疎化まっしぐらのど田舎に感謝!

ご理解のあるご近所さんに感謝!


そこに。

モラ夫帰宅。


一気に散り、いつものポジションに戻る各々。

長男:ゲーム

長女:お絵描き

次女:ゲーム

私:家事


そうか。

まだまだ構って欲しい年頃なんだな。

まだまだ親と素直に遊べる年頃なんだな。

特に長男。※娘達は小学生だからね、まだ素直に構って貰いに来るよ。

モラ夫が居ても、構える事なく素直にキャイキャイできる環境作らなきゃだな。

まだまだ出来てなかったんだな。。(そりゃそーか…)


んで。

もいっこビビった。

長男…喋れない頃&会話が出来なかった頃(自閉気味?謎)の記憶、ちゃんと残ってるんだ…って思った。

つまり。

過去、私がモラ夫からのモラハラを横流ししてた頃の記憶と、きっと刻まれてるんだろうなと。

嗚呼。心の底から猛反省。。。


てか、モラ家庭においての情操教育は結構難しいんじゃね?とも思った。※私だけの可能性も大だけど←それな_(┐「ε:)_チクショォォォォオオォオオッ!

まずは、

私が自己確立出来てなく、モラ夫はモラモラヒャッハーしてるでしょう?

そこから、モラ夫制圧して、モラ夫牽制しつつ、自己確立しつつ、子供達にも手を回す。

忙しっ( ˙-˙ )ワァ☆

モラ夫の前で情操教育チャレンジしようとすると、モラ夫何を勘違いするかつけ上がるしなぁ٩( ᐛ )وウヤマエモラー


もっと上手な、スムーズなやり方ないかなぁ?

考えてみよう_φ(・_・


ってか、、、

今はしてないっぽいけど…

子供の目の前でデカパイパイちゃんの写真検索やら浮気相手とのメールすんなっつーの!


モ(メール)「息子、馬鹿じゃけ字が読めんけぇww大丈夫よwww」


長男しっかり覚えてたぞwww

漢字を形で覚えて後に読み仮名を当てはめたのか……

やるねぇ(`・∀・´)


違う。

そーゆー話じゃねぇや。

ってか、風船爆乳よwww

ヤベェwww

………我が家………下品んんんんんんんん_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwww

……こんなはずでは無かったのに……

まぁ、人を傷付けない下品は…程々なら…いいの…かな?

んもぉぉぉぉぉぉ( ;´Д`)

つい爆笑しちゃうよ…………………←おい。

男子のアホさ加減www

って思ってたら妹達も同じ事してるっつーねwww


ま、毎日笑えたらそれでいっか。←いいのか?