どーした?

どーしたどーした?


モラ夫の動きがおかしい第二弾来た٩( ᐛ )وモ?


今朝、朝ご飯を出す。

モ「あ、ごめん。折角用意してくれたのに…今は要らんけぇ…ありがと!ごめんね!」


何と………

「ワシの…朝飯は…?怒」

が無い上に、ARIGATO & GOMEN-NE の合わせ技だと⁉︎Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ⁉︎


誰だお前・・・・・


更に・・・


モ「ねぇ、気付かん?気付かん??じゃーん!」


私「?・・・・・!」


キッチンに照明増設。


モ「いや、最近蛙見るためにキッチンによく行くじゃん?ワシ。…キッチン、暗いなぁって思ってさ。…ずっと…家建ててから今日まで…ずっと暗かったんじゃのぉ…んで!付けた‼︎照明‼︎ポイントだけで買ったけぇタダ!٩( ᐛ )وエッヘンモラ!」

※事実暗かった。電源は来ているのだが、モラ夫が照明器具は要らんだろうと言い張っていた。離れた場所のダウンライトの光を拾いながら家事をしていた。が、慣れたのでwそこまで気にはならなかった。毎日の事だしIHにも小さい電気ついてたしww




・・・・・・誰だてめぇ………

あ?

何だ?

うちのモラ夫と入れ替わったのか?

モラ夫の肉体を使って地球侵略にでも来たのか?

このグレイ野郎が・・・・・・


ありがとぉおおおおおおおおおおおおおお!!!

グレイありがとぉぉおおおおおおおおおお!!!


何か、てっぺん禿げ散らかしてる個体でごめんねーーーーーーーーー(>人<;)


中身は宇宙の彼方にポイポイしといて下さい。

すいませんね、廃棄の方までお願いしちゃって。


そして。

「暑っいのぉぉぉ〜!よし!仕事行ってきまーす!水筒も持ったし!お前が買ってくれたファン付きベストもちゃんと持った!行って来まーす!」


頑張って!

グレイ♡熱中症に気を付けてねっ♡

キッチン照明、本当にありがとうねっ♡めっちゃ嬉しいっ♡これでお料理もっと頑張れるよっ♡

ごめんね、その軽バン、空は飛べないから地面を這って移動するの。地球人にはアホもいるから事故に巻き込まれないでねっ♡👽