モラ夫が小遣い稼いで来た。

が。

当初家に入れると言っていた額が見る見る間に減って行く謎ww

逐一一々「○○さんが欲かいて己の取り分しれーっと増やしやがった!」を何度も何度も連呼www٩( ᐛ )وハラタツモラー♪


舐めとんのかwww

○○さんやなくて、お前が懐に入れよるだけやろーがwww


まぁいいさ。

おおよその見当は付いていたから今更何も思わん。


が。

その、しっかり抜き銭取った後の残りカス(カス言うなw)すらも散財しようと調子に乗るので………


私「ふーん、あっそ。あー、でさー、次の決済が済んだら未払い給与全額回収すっけん。」


モ「!?!?!?!!!!だ!駄目よ!全額はいけんよ!!!!!」


???何故???


私「は?なら何ヶ月分ね?1ヶ月かwwwあ゛?もう貯金底つくわ。」※マジ。


モ「……………いや、全額は…………」


私「あ゛?給与取っとる計算で源泉払うのに?」


モ「・・・・・いやまぁ…ん………なら…ええよ…」


何かおかしいなぁ。

いや、こんなやり取りが出来る事自体が過去からすれば奇跡なのだが……


はっ!∑(`・∀・´)‼︎

現実的であれ、そして奇跡を計画せよ!

だったかな?←おいw


おっと違う違う。ついJoeさんワールド展開するわwww



そりゃね、背に腹はかえられぬと、私の善意から&私と子供達の先の利益の為と、いや、苦渋の決断ではあったが、モラ夫の過去の愚行を棚上げして貯金を崩したわけさ。

それがそれが、このザマかよ?と。


養いたくないならハッキリ言いな?

と、喉から出かけたよww_(┐「ε:)_アッブネwww


この人、モラ夫は。

家庭を持つ事が向いていない人なんだなぁと。

そして私も家庭を持つ事が向いていなかったんだなぁと。

改めて思った!


んでね、今日ね。

スーパーで「嫌いなタイプの人間」発見∑(´ω`)ウヘェ★


スーパーのカート(カゴのみ乗せるタイプのアレ)に土足のまま我が子を乗せてるオッサン。

目を疑ったわ。

カートたわんでるし。。。

子供は子供でカートに乗ったまま器用に商品棚伝って店内ウロウロしてて(器用やな…怪我するぞ?)

最後の最後はカート押して大爆走。

壁に激突。

それ見たオッサン

オッサン「あはは〜○○(名前)、うるせーけぇカートは静かに置いとけやwwwかーっぺ!」


・・・・・・全く微笑ましくねぇっ!

ツバ吐くんじゃねーよっ!海外なら許されたとてここは日本だ!!掃除のおばちゃん、めっちゃ見てんぞ!


いや、カートに土足で乗せて店内ゴーカートさせないと死んじゃう病気なのかもしれない…

親の少しの制止が子を狂わせるのかもしれない………

家に置いておく事が出来ないお年頃ではあるっ!

オッサンはオッサンでツバ吐かないと死んじゃう病なのかもしれないっ!!

いや、もしかしたらカートの使い方そのものをご存知ないのかも知れない……店内見たら分かるやろwwwいや!決め付けてはいけないっ!私だって知らぬ事は沢山あるっ!


とも考えたが………………


ないやろ。

注意もしようかと、、凄く迷った。

ルールもさながら危ないしな。

が、その子の親、言い方は悪いが………

「声掛けたら一気に絡んで来るなー_(┐「ε:)_キター」タイプ。

そして。

思った。思い出した。。


うちのモラ夫。

結婚当時、私の子をカートのカゴ乗せ部分に乗せようとして私に怒られた事を。

私「⁉︎は⁉︎な、、何してるの⁉︎」

モ「あ?何って…子供乗せよる。」

私「いやいやいやいや、そこは子供じゃなくてカゴを乗せる所だよ???危ないし、食べる物を乗せる所に土足の子供とか置いたら駄目だよ?カートも壊れちゃうかもだし、子供も落ちたら怪我するし…お店にも迷惑だよ?」

最初見た時は冗談か何かかと思った。

が。

モ「え?マジ?最初の嫁も前の嫁の時もふっつーに乗せとったけど??」

私「いやいやいやいやいやいやいやいや⁉︎⁉︎⁉︎マジ?」

モ「あー、前嫁達はお前ほど上品じゃ無かったけぇのぉ。」


いや………上品とかそーゆー問題じゃねぇよ。。。呆

上品じゃない私ですら、それは常識だわ。。。


そう。

今更ながら。

私は。

そもそも価値観の合わない男と結婚していたのだ。


お外で威張り腐って他人様にオラオラ言う人嫌い。

お外でツバ吐き散らかす人嫌い。

手を食卓に出さずに犬食いする人嫌い。(まぁこれは許容範囲内)

食べる物を粗末にする人嫌い。

妬み嫉みにまみれ、それしか無い人嫌い。(私も含め人間誰しもある部分だとは分かってる。程度の問題だね。)

弱い物イジメしてそれを武勇伝のように語るアホ嫌い。

ゴミのポイ捨て平気、むしろ推奨する奴嫌い。


嗚呼。

本当に。

何故、この人と結婚したのだろうか。と、改めて思った。

人の考えや育ちは千差万別。

多種多様な考え方や価値観を否定するのは私の心の歪みだ、醜さだと思ってた。(いやまぁ、否定も出来んが)


が!

そりゃ合わんわwww


いや、マジなして、こげなんと結婚したとや???頭どうかしてたのか??←落ち着け。お前だ。

いやマジ凄くね??………何も凄くねぇわ………

種族を越えて引き付けられるは共依存ってか………

ヒキガエルとアマガエルがくっ付いたようなもんか………

ちくしょぉぉぉぉ‼︎

アマガエルに憧れたんだよぉぉぉぉお。゚(゚´Д`゚)゚。←お前がヒキガエルなのか…


つーか。。。

カートに子供乗せたらいかんよ。

過去のモラ夫と嫁さん達と今日のオッサンよ。

それで我が子致命的な怪我しても文句言うなよ?

……言うんやろなぁ……平気な顔して言うんやろなぁ………つーか、怪我する率高けぇよ、アレ・・


よし!

私も今度モラ夫をカートに乗せて野山を爆走してやらぁ‼︎…←やめろ。地球様にご迷惑を掛けるんじゃねぇ。


カートって耐荷重何キロなんやか??謎。

私も乗ってみ…←乗るなら敷地内で乗れよ。

いや…私が乗ったところで…運動神経ゼロだけん…速攻で落ちるんやろな………

ん?何の話だっけ?分かんなくなっちゃった。

寝よ。おやすみなさーい。