本日。

経営診断に行って来ましたよ。

中々教えて頂けない、本来ならお金をお支払いしないと教えて頂けないような知識を沢山教えて頂けてBBA超ハッピー(๑╹ω╹๑ )タノシイ⤴︎タノシイッ⤴︎⤴︎


の、横でモラ夫٩( ᐛ )وモ…


相も変わらず…


汁だく٩( ᐛ )وアセガトマナライモラー⁉︎


からの、

経営診断士さん「現状を踏まえた上で今後の展開をどのようにお考えですか?」


モ「特許を取ろうと思います」



・・・・Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ!?!?!?!

モラ夫………現状どこやった?

いや、夢があるのはえーんだがよ…


空気凍りついたわ・・・・・・・



もうどーしようかと思った。


直前まで「今の基盤を固めましょう。業務外の事に手を出してはいけませんよ。」って言われてたばっかりやんけwww


あのね。

これね。

モラ夫が馬鹿だとか、話が理解出来ないとかいう話じゃないの。

《理解をしようとしないモラ夫》٩( ᐛ )وナンノハナシモラ?

《現実を見ようとしないモラ夫》٩( ᐛ )وミエナイモラ?

の、現れだと私は思った。


凄いな。

本家無関心力。


でもね。

せめて。

仕事に関しては。

話を成り立たせる努力くらいはして欲しいのは…

私の我儘なのだろうか??

つーか、公の場でモラ技炸裂させんなよw

話の辻褄合ってなくて皆様お困りじゃねぇかww

モラ空間(密室)・モラタゲ体質(モラ犠牲者)・モラ洗脳。この3点揃ってないとお前のモラは意味を成さないんだよっwww٩( ᐛ )وオカシイモラー



つーか、何だよ特許www

初めて聞いたぞ特許思案中とかwww

OEMすんの??

とも思ったけど…


モ「工場作るんがのぉ〜…」


工場から作るんですかぃっ⁉︎⁉︎⁉︎

ある意味凄いよ!本格的だよ!!


私「⁉︎……いやメーカーにライン借りるとか…」


モ「乗っ取られるじゃんか!盗まれて終わりじゃいや!」


乗っ取られねーよ!www

ってかそもそも、その発案………

もう市場に出回ってるwww_(┐「ε:)_リサーチセンカイ…


もうねー。。。

経営診断の事務所に着いてからも、私の後ろに隠れてるし…

幼稚園の面接だよ、コレ。

私じゃなくてお前がお話するのっ!

ママじゃなくてあなたがお話するのっ!!

って。

思った。

私の後ろに隠れるくせに…

過去はよくも・・・

モ「お前如きの馬鹿女に経営は分からんじゃろーが!この知恵遅れの低脳が!!!お前なんぞなんも出来んくせに!生かされとるだけ感謝せぇや!社会のゴミが!」

なんぞ・・・


よー言えたもんやなぁぁぁぁあ・・・ぁぁぁああああああああああっ_(┐「ε:)_ヤンノカゴルァァァァァン?

あっほくせ。

こんなモラ尊敬してた私まじアホぅwwwww


皆様。

弊社、特許を取得した暁は………


【モラ印】で世に出しますゆえ。

モラ印を目にされた時は、思って下さいね。

「あ、つーゆーみーん所のモラオッサン、特許とれたんや」

と。


いやぁ。

毎度毎度改めて♡

Joeメソッド凄いわぁ♡

車に戻ってからも何も言われんからね♡

こういう時は大体、「何であの時○○って言わなかったんだ⁉︎」「お前が返事をしなかったからワシが恥をかいただろ!」「ワシに恥をかかすな‼︎日頃のお前の献身の無さが露呈したな‼︎」等々言われ続けるのが定番だったからね。


ドアホウがw

あ、私もドアホウed←過去形w だったわぃ_(┐「ε:)_ヌヒョヒョヒョヒョヒョヒョwwwww