機械に疎い私には…

仕組みが分からない代わりに、笑いが生まれたよ。



モラ夫のパソコンにめっちゃ大量の迷惑メールが来るようになって随分と経つ。


が、モラ夫のパソコン内に私の必要データが来る事もあるのでチェック_φ(・_・ナンカキテルカナー?


そんな迷惑メールに変化が………


以前は、モラ夫のアドレス宛にちゃんと来ていた。

《モラ山 モラ太郎様 宛》

《送信先:モラ山 モラ太郎@〜》

の、ように。


だが………

最近、変わって来たよ。


本日のメール。


◎アーノルド・モラ太郎様 宛

○送信先:アーノルド モラタロウ@〜


◎キャロライン・モラ山様 宛

○送信先:キャロライン モラヤマ@〜


◎モラ山・ガルロス・モラ太郎様 宛

◎ヘンリー・モラ太郎・モラ山様 宛

◎モラ山・ミハイル・モラ三郎様 宛

・・・・・・・誰だよっwwwwwwwwwww

最後、三郎になっちゃったよwww


ひとしきり大爆笑したわぁぁぁぁぁぁぁwww


神棚モラ夫の前に見ておけばよかったわぁぁぁぁww


何かオシャレ!ww

モラ夫がオシャレねーむになっちゃってるwww


何処のどなたが送信してくれたのか知らんが・・・

何このネーミングセンス‼︎www


他にもあったよw


for ガブリエル・モラ太郎ceo〜Σ( ̄ロ ̄ノ)ノwwwww


最高経営責任者来たぁぁぁぁぁぁぁあっ_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwwwwwwwwm


しかもモラ夫天使になっちゃったよw(いやまぁ、外国の人は素敵な名前としてつけるんだろうけどね。我らジャパーンだからね。)


なんなんコレwww


他にも

「最愛なるヘンリーモラ太郎へ。

我々は長い間お前のために儲ける研究をしてきた。極秘裏に。今この時、お前にそれを教えてやる。お前がそれが知る時、大きな幸せと大きなお金がお前の手の中にある。我々はお前からのコンタクトを待つ。是非ともお前の為の、早くコンタクトしろ。」


お前ぇぇぇぇえっ(//∇//)wwwwwwwww

めっさ上から来たーーーーーーーwwwwwww

こりゃ、急いでコンタクトを取らんばね_(┐「ε:)_ヘロー


どんな翻訳機能使ったんだよぉぉぉぉおwwwww


・・・ん。

私も和訳変換したらこんな感じの文章作るんだろうな…と、再度爆笑wwwwwwww


最近の迷惑メールは精度の落差激しいねぇwww

中々に巧妙なのも多いから、もうどれが正式なやつなんか分からんばい。

国税庁や税務署を語る詐欺メールも来るからね。

いかんよ。

真面目な人の心につけ込む詐欺は。(`・ω・´)メッ‼︎